ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
先日東京で開催した

上級ワークショップの

ご感想です。


※ここから

初日の開始1時間ぐらいは

緊張のあまり、逃げ出したいぐらいでした。


実は、緊張でちょっと

調子がいまいちでした。


特に1日目は、微妙な空気を

醸し出していた気がします。


ごめんなさい。
(ゼンゼンOKよー byコバ)


しかし、時間が経過するとともに

コバの優しい口調と

グループの方の優しさと

アシスタントの方の優しさなど

安心安全な場所であることが分かり

人前で泣けないと思っていましたが

1日目にして、泣かせて頂き

スッキリしました。


ありがとうございます。


講師がコバで本当に良かったですし

参加させて頂いて良かったです。


2日間、たくさんの

気づきがありました。


本当に、本当にありがとうございました。


※ここまで

勇気を出してご参加されたこと

本当に素敵だと思っています。


過去に出会った現実は

変えられないかもしれない。


でも過去の自分と向き合うことで

もしかしたら見たくなかった

自分と向き合うことで

悲しみや

寂しさや

辛さや

心細さなどと向き合うことで

実は愛されていたんだってことに

気づけると思うんです。


過去とちゃんと向き合うことで

今の自分を癒される。


上級ワークショップで

そんな素敵な体験ができることを

改めて感じさせて頂きました。


こちらこそありがとうございました。


またお会いできるのを

楽しみにしています。


ジャージカウンセラーのコバでした。



$ジャージカウンセラー@コバのブログ-image



★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
コバの回は日程調整中です。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。


★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
9/22-23東京・五反田で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから
アシスタントはうさこが来てくれる予定です!



★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
9月分スケジュール更新しています。
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!


★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね



コラボお話会 9月20日 11:00~開催
今回のテーマは「子育て」です。
ママさんのための心をラクにするお話会
詳細はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります