ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:

9月にも心屋塾上級ワークショップを

開催します。


上級ワークショップは

自分と向き合う2日間。


結局私は何を恐がり

何を人にバレたくないと思い

何を失うのを恐がり

何を信じていたのか

徹底的に洗い出して

壊していきます。


そして

今よりがんばって

凄い人になろうとしなくても

今抱えている課題をクリアしなくても

私はもともと満たされているし

愛されているコトを

自分で信じてもらい

みんなそれぞれのタイミングで

次々ブレーキが外れていく。


そんな瞬間の自分にも

出会えると思います。


コミュニケーションにも

恋愛にも

パートナーシップにも

そして、ビジネス・営業にも

大きな影響を及ぼす

「心の根っこ」を変えてしまう

心屋塾上級ワークショップ

9月22日(日)ー23日(月・祝)

五反田ゆうぽうとで開催します。



詳細はここをクリックしてね


先日上級ワークショップを

受けてくださった方の

ご感想を掲載します。


※ここから

上級ワークショップ参加前は

大人の人ばかりで

学生が行くなんて変!って思って

すごく悩んだんですが

行ってほんとによかったです。


コバさんたちに乗せられて

洗いざらい話をしたという経験は

すごく自信にもなりました。


自信がどういうものか

今いちまだわかりませんが

あそこであんなに話したから

なんとかなるかなって感じです。


アルバイトも今日は

気づいたら頭の中に

わたしを見張る店長はいなくて

人におびえることなくできた

気がします。


2日間でわたしが

一番大きな気付きを得たのは

実は懇親会です。


コバさんに目の前で

かわいいって言われて

女の子らしくしていいよって

いってもらえて

なにかわたしの中の

大きなかたまりが溶けて行った

気がします。


小さい頃からずっと

女の子でいるのが嫌で

女の子らしさを捨てて

家族に捨てられないように

がんばってきて

それがすねの一番の原因だった

気がします。


コバさんと話したことで

今までのすねが

少しづつ溶け始めている

気がしてます。


うさこさんに言われた

素敵な自分に戻ることだけ

がんばれっていう言葉で

わたしはすごく安心して

泣きそうになっちゃいました。


長々とすみません。


ほんとにありがとうございました。


またいつかお会いしたいです。

※ここまで

こちらこそありがとうございました。

ステキな人生を歩んでいってね。


$ジャージカウンセラー@コバのブログ

またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
コバの回は日程調整中です。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。


★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
9/22-23東京・五反田で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから
アシスタントはうさこが来てくれる予定です!



★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
9月分スケジュール更新しています。
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!


★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね



コラボお話会 9月20日 11:00~開催
今回のテーマは「子育て」です。
詳細はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります