ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:


7/27-28に開催した

上級ワークショップに

ご参加頂いた方の

ご感想を掲載します。


※ここから

上級WS

想像していた以上に痛くて

辛かったです。


でも終わったら

ホント心が軽くなった!


今まで、本音は違うのに

いい人キャラ

ホントはまったく出来ないのに

デキる大人の女??を

演じてウソをつきまくって無理して

人に認められたくて

体を壊しながら

自分を偽ることに必死だった。
(うん 一緒一緒 byこば)


周囲にいるワガママ言いたい放題なのに

認められてる人が

大嫌いだったのね。


本当は私もそうしたい!

のに、できなかったから。


すごい拗ねまくってました。


今回

心の奥に厳重に鍵をかけていた

癒されていない思いが原因だと

気付くことができました。


今まで誰にも話さなかった思いを

グループのみんなに聞いてもらって

腹黒い本音を出すのが

初めは怖くて仕方がなかったけど
(でもバレてる)

みんなが受け入れてくれたおかげで

すごい恥ずかしいと思ってたことも

ちゃんと言えました。


心がスッキリ軽くなり

そして、みんなの話を聞いてると

なんだかとても愛しく思えてきて

最後はみんなステキな表情になってた。


魅力が溢れまくってるし。


すごーい!!

いっぱい泣いたけど

今までは消したい過去だったのに

最近は、過去の自分を

「アホなやつ~」と

思えるようになったの。


みんなにも出会えたし

東京は遠かったけど

受講してほんとに良かった。
(こちらこそ ありがとう! byコバ てっちゃん うさこ)


コバは愛されキャラやね

会ったらみんな笑顔が

自然にこぼれる

とても心地良い自然体な存在感。


講師がコバで嬉しかった~!
(おー めっちゃ嬉しい! byこば)


そしてキューティーバニーなうさこ

うさこっていう名前のまんま

柔らかくって

あたたかくって

超キュート初級で

うさこに出逢えて

自分を変えたい思いが

加速できました。


熱いパッションのスマイル王子


てっちゃん。動く瞑想楽しみです。

ほんとにありがとう!


そしてグループのみんな

一緒に参加したみんなに、感謝


私、今、ブーブー言いながらも、ちゃんと生きてます。

※ここまで

優しいから

魅力があるから

愛に溢れているから

周りの人に愛されているから

だからこそ

もっと期待に応えようと

頑張りすぎてしまう。


そして

素敵な自分を

どこかに置き忘れて

しまったのかもしれません。


素敵な自分の

取り戻し方

お手伝いしてます。


ジャージカウンセラーのコバ

でした。


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
8月25日(日)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。
携帯・ガラケーの方はここをクリックしてね


★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
8/11-12と札幌で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!

★8月31日-9月1日は五反田で上級ワークショップを開催します!
お申し込みはココをクリックしてね。携帯・ガラケーでも大丈夫です。

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります