ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
7/27-28に開催した

上級ワークショップに

ご参加頂いた方の

ご感想を掲載します。


※ここから

温かいセミナーでした~。

コバもうさこもてっちゃんも

本当に温かくて

だから皆が安心して

ワークに取り組めたと思います。


ワークの合間にした

個人的な質問にも

快く答えて頂きました。


帰り際に

「何かあったらいつでも連絡してきて」

と言って頂き

頼っていい人がいるんだ

という安心感で

救われた気持ちになりました。


懇親会参加したかったな~。


ワークと話を聞いて頂き

まだまだ私は自信が持てずにいて

それが諸々の問題の根元なんだ

と気づきました。


だけど

変わっていける

とも思えています。


1週間過ごして気づいた変化は

家族に怒られたり

文句を言われた時に

あまり痛手を感じなくなったかな。


今までは自分の人柄や

性格全体を責められた!と感じて

静かに深く痛がっていたのですが

相手はただその時の状況に

意見を言いたいだけなんだな

と思えています。


肝心の旦那さんとの関係も

良い方向に進めばいいな

と思っています。


まずは飾らず、拗ねずに

自分の魅力を信じて

過ごすことにします…。

(うんうん そうそう! by コバ)


本当にセミナーに参加して良かったです。

ありがとうございました。
(こちらこそ ありがとう! byコバ てっちゃん うさこ)

※ここまで

自分を変えるのは

新しい魅力を得ることじゃなく

もともとある

自分の魅力に気づくこと

だと思うんです。


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
8月25日(日)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。
携帯・ガラケーの方はここをクリックしてね


★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
8/11-12と札幌で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!

★8月31日-9月1日は五反田で上級ワークショップを開催します!
お申し込みはココをクリックしてね。携帯・ガラケーでも大丈夫です。

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります