ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
7/27-28に開催した

上級ワークショップに

ご参加頂いた方の

ご感想を掲載します。


※ここから

先日は貴重な体験を

させていただき

ありがとうございました。


私は今回、変わらない現実に

ホトホト嫌気がさし

また現れている現実の世界は

自分の思考が

写し出されていることも

わかっていたので

自分の思考や

かけている制限を

はずすために参加しました。


ワークにより

自分が恐れていることが

ドンドン明るみに出てきました。


出てきた事柄は

自覚していたコトでしたが

普段見て見ぬ振りをしていました。


直視すると

一気に自信喪失するのではないかと

不安だったのです。


でも、改めて見つめても

今回は不安だった

自信喪失にはならず

たんたんと見つめることが出来ました。


きっと、グループワークが

良かったのかもしれません。


それでも、今後の課題も

みつけることも出来ました。


今までは、課題がクリア出来るまでは

私は満たされない

幸せじゃないと思っていました。


しかし今では

私はもともと満たされているし

愛されているコトを自分で

信じることに決めたので


楽しみながらクリアしたいと思います。
(うん、うん 応援してるよー! by コバ)

※ここまで

自分のことを幸せにするには

「幸せに生きるんだ」

「私は幸せな人生を歩む価値のある人間なんだ」って

信じるだけなのかもしれませんね。


ジャージカウンセラーのコバでした。




またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
8月25日(日)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
8/11-12と札幌で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!

★8月31日-9月1日は五反田で上級ワークショップを開催します!

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります