ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
7/27-28に開催した

上級ワークショップに

ご参加頂いた方の

ご感想を掲載します。


ジャージカウンセラーのコバです。


彼女を最初に見かけたのが

去年の11月。


彼女の中で

もしかしたらたくさんの

心の中の葛藤、戦いがあったんじゃないかと

勝手に思っていますが

きっとその「戦い」を

終えることが

できたんじゃないかと

思っています。


(彼女のブログから拝借してきました。)

※ここから

2日間の上級セミナー。

講師はコバ!

自分の中で

終わらせられた。


拗ねるの、やめれた。


私は、怒ってた。


自分のインナーチャイルドと

向き合ったら

私は、怒ってた。


そして、自分の全てを

すんなり晒してきた(笑)

怖かった。ずーっと。


でも、…あの場は

誰も責めたりしなかった。


可愛い~っていっぱい言って貰った!


嬉しかった。


認めていいよね?
(もちろん byコバ)

可愛い、よね!


私はもう、拗ねるのやめます。


素直だった自分に戻ります。



活発でおてんばだった

可愛い自分に戻ります。


教えてくれてありがとう。


みんな大好き‼

※ここまで



そして、メールで彼女から頂いた

ご感想を掲載します。


※ここから


初めは、凄く不安でした。


コバさんの印象は、私の中で

【この人大丈夫かな?】

だったからです。(おい!Σ\( ̄ー ̄;) byコバ)


けれど

ごめんなさい。


前言撤回します。


上級セミナーの講師が


コバさんで本当に良かった。
(ありがとうー!嬉しい byコバ)


しっかりと軸を持って

正面から優しく

包み込んでくれる

素敵な人でした。



参加者全員が

心から笑顔だった。


自然と笑える環境でした。
(そうだね 最後みんな集合して写真とったもんね by コバ)


個々のタイミングで

次々ブレーキが外れていく。


そんな瞬間の自分にも

出会えました。


上級セミナーを終えて

やっと自分を受け入れました。


そしたら…

彼からプロポーズをされました。


コバさん。うさこさん。てっちゃん!

本当にありがとう。
(こちらこそ ありがとう!お幸せにねー by コバ、てっちゃん、うさこ)

※ここまで


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
8月25日(日)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
8/11-12と札幌で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!

★8月31日-9月1日は五反田で上級ワークショップを開催します!

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります