ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
男性は人前で泣くのに

抵抗があるかもしれません。


でも泣けると

スッキリします。


あー僕はこの感情に

揺さぶられていたのか。


本当はこの言葉が

言いたかったのかー。


上級ワークショップを受けてみると

少しずつ感じてもらえると

思います。


7/27-28に開催した

上級ワークショップで

男性の方から頂いた

ご感想を掲載します。


※ここから

泣けないだろうと

思っていたんですが

ボロボロと涙が

出てしまったのが

「本当は言いたかった事、

言いたくない事」

なんだなぁと

実感できました。




言った言葉は

自分の中では

目新しい言葉では

なかったのですが

みんなの前で

言葉に出して言うのは

全然違う物でした。


貴重な体験でした。


正直、急激な心の変化は

ありませんが

少しづつ自分を

肯定していきたいです!
(うんうん 頑張ってね。応援してるよー byコバ)

これからも、沢山の人を

勇気づけてあげて下さい!


ありがとうございました!
(こちらこそ ありがとう! byこば、てっちゃん、うさこ)

※ここまで

前向きになれる。


それは

ダメな自分を

見つめて

受け入れられたから

前を向けるのかもしれません。


ジャージカウンセラーのコバでした。

またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
8月25日(日)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
8/11-12と札幌で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!

★8月31日-9月1日は五反田で上級ワークショップを開催します!

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります