ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
会社で働いていたり

家業を手伝ったり

起業していなくても

本当は凄いし

本当は誇れるし

自分の人生を生きている。


でも、お金だったり

安定だったり

認められたいって

失う恐怖から

自分が足りないっていう怖さから

それを埋めるために

時間を使っていると

いつの間にか

好きだった職業

本当はやってみたかった仕事を

見失ってしまうと思っています。


そして

本当は私はどこにいるのが

幸せなのか

わからなくなってしまうのかも

しれません。


私は上級ワークショップを受けて

自分の居場所を取り戻して

きたんだと思います。


7/27-28に開催した

上級ワークショップの

ご感想を掲載します。


※ここから

コバ!ありがとう


2日間大変お世話になりました~


仕事しすぎて

自分を見失ってました~。


今は

一番愛してない自分と

一番愛ししてる自分を

両方大切にしようと思ってます。


ってか、自分大好きだし


ざわめきも多々ありますが

心が変われば

生き方が変わると信じて

荒波のシャバで

揉まれに揉まれよう

と思います。


私を見つけるのを

手伝ってくれてありがとう。


コバの所どころ

どうかな~思いながらしてる所は

もっと自然にまかせていいのでは?

と思います。



口調が面白く

優しさが滲み出てたかな。


抵抗なく、安心して出来ました。


○○(最後のサプライズ)は

良かったよ選曲も良かったです。


ありがとうを男性が歌ってて新鮮で

歌詞も合ってました。

※ここまで

ジャージカウンセラーのコバでした。


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
8月25日(日)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
8/11-12と札幌で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!

★8月31日-9月1日は五反田で上級ワークショップを開催します!

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります