ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:


7/27-28に開催した

上級ワークショップの

ご感想を頂きました。


ワーク中にもいっぱい

気づきがあります。


そしてワーク終わった後でも

気づきがあります。


上級ワークショップを受けると

自分との向き合い方が

わかってくるので

少しずつ

ゆっくりと

自分を取り戻すして

人生の流れを

変えていけるのかも

しれません。



※ここから


コバへ。

興奮さめやらないうちに

上級の感想をメールするね。


私、上級WSを本当に

受講して良かった。


最後のワークが終わった後に

色んな自分を知る事ができて

発見もあったし

自信にもつながったし

失敗もしたっていいんだしと

確かにスッキリした

気分でいたけれど

でもその後に

もっとすごい事

経験する事ができたんだ。


それを報告したくて

メールを書いてるよ。


懇親会が終わった後

コバが両手広げて

待っててくれたよね。


そして私

最後の最後で出た言葉が

「愛してる」だったよね。。!


自分でもびっくりしたけれど

すんなり心から

出た言葉だったんだ。


今まで誰にも言った事がなかった

言葉だったんだよ!


旦那が愛してるどころか

普段から好きも言わない人だから

ずっと言いたいと

思いながらも

封印していた言葉だったの。


すっかり心のわだかまりが溶けて

コバが何言っても受け止めて

許してくれそうだったから

つい出ちゃったんだと思う。


それがね

愛してるって言えた事が

嬉しくて

幸せで

帰りの電車でホクホクと

幸せ噛み締めてたんだよ。


私、ちゃんと知らず知らずに

愛してるって言っていいって

許可できてた!



(私めっちゃ愛されてるし~連呼したから?!)


人に愛してるって伝えるって

こんなに幸せな事だったんだね。


今回のコバの上級WS参加は

実はカードが使えてお得だとか

日程もちょうど土日で都合が良かったりして

参加してみようと思ったんだけど

最初は実は男の人って

どうなの?って不安もあったんだ。


でも講師が女の人だったら

「愛してる」までは

言えなかったかもしれない。


男の人に愛してるって

言えたって事が

私の中でとっても大事で

色んなものが溶けていって

幸せになれたんだ。

(うん、うん、その顔をみれたコバも幸せー)


だから多分私には

コバじゃなかったら

意味なかったんだ。


なるべくして

コバの上級を受ける事が

できたんだ。


本当にありがとう。
(こちらこそありがとう! byコバ、てっちゃん、うさこ)


これから私はどうなっていくのかな?
(どんどん幸せを引き寄せていってね)

楽しみにぼちぼち

自分らしくやっていくからねーーー☆

※ここまで


ジャージカウンセラーのコバでした。


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
8月25日(日)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
8/11-12と札幌で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!

★8月31日-9月1日は五反田で上級ワークショップを開催します!

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります