ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
「あかん、もうだめや」

クレジット決済を

導入しようとしていて

悪戦苦闘していた

ジャージカウンセラーのコバです。


意外と私は

思い込みが

激しいというか

あまり

説明とかを読まず

自分勝手にやって

しまう人なんだなって

気付きました。


そのうち

クレジットカードで

お支払いできるように

なると思います。


頑張ります。

自分との戦いです。


それでは

6/15-16に開催した

上級ワークショップの

ご感想をUPします。


※ここから


私は上級の申込みを

うだうだと迷っておりました。


行ってみたいけど

何するか不安だし・・

料金高いし・・

講師の人も

全然知らないし~・・って


でも

仁之助さんのブログを読んで

「損してもいいや~」って

思って申し込んだんです。


そして・・

ワークを終えた

今の感想は

マジで参加して良かったー。


もう、めちゃくちゃ得したよーー!!


コバさん、うさこさん、

仁之助さんほんとありがとうーーー。

って思ってます。


わたしは何年も

心が重くて、苦しくて

そんな人間関係の悩みを

なんとかラクにしたくて

たくさん本を読んだし

ほかのセミナーにも

参加しました。


だけど根本的には

解決されなかった。


というか

こういう悩みって

軽減はされても

きっと完全に

解消されることは

ないんだろうな~って

思ってました。


でもこのワークショップは・・

違いましたぁ。



もういまは

心がとっても軽い。


こんなことってあるんですね!


本当に良くできた(考えられた)

ワークだと感動しております。


1日目は

いや~な自分

つらい過去に

「これでもかー!」ってほど

向き合って

なかば強制的に向かわされて(笑)

終了後はげんなり。


どうなることかと思いましたが・・

だからこその2日目なんですね。

フフフ。

素晴らしいです。


ワーク途中

分からないことを質問したとき

コバもうさこも

とっても丁寧に教えてくれて

嬉しかったです。


お二人の回に参加できて

私はすごくラッキーでした。


大阪まできてくれて

ありがとう!!!
(こちらこそ ありがとう!!! by コバ)


ワークで学んだことを

これからの日常生活の中で

もっともっと

自分のものにしていけたら

と思います。


ありがとうございました。

※ここまで


$ジャージカウンセラー@コバのブログ

またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね




★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
7月26日(金)東京・五反田で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
7/27-28と東京で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは




★7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ

そして8月11-12日は札幌で上級ワークショップを開催します!
初北海道!楽しみ!

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥
その⑦
その⑧
その⑨
その⑩
その⑪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります