ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:


「しっかりとけこんでいる」

アシスタントはいつもうさこ

お願いしていますが

ワーク中やワーク終わった後

特に懇親会の時

しっかりと

みんなととけ込んでます。


あれだけすっと

溶け込めると

みんな安心するのかもしれません。


もしかしたら

講師には

聞きにくい場合も

ありますもんね。


またこのコンビで

ジャージカウンセラーのコバが講師の

6/23(日)池袋で初級セミナー開催します。

まだお席空いてますよー。


6/15-16に開催した

上級ワークショップの

感想をのせちゃいます。


※ここから

コバさん

上級セミナーに参加して

本当にたくさん

泣きました。


小さいころに両親から

みっともないから

泣くなと言われ

32年間見事に

守り続けてきました。


ワークを通して

小さいころに親に

言われたこと

されたことが

鮮明に浮かんできたのが

本当に驚きました。


上級セミナーを受けるまで

心屋さんの本を読んで

「どうせ愛されてるし」

とつぶやいても

言葉だけで終わっていたのが

上級セミナーでは

すーっと言葉が体の中に

入っていくかんじでした。


次回からぜひ

ジャージ姿&ゲゲゲの鬼太郎みたいな

下駄をはいて

セミナーやってほしいです。
(りょーかい!ジャージ着るよ! byコバ)

(中略)

コバさんは

暖かい雰囲気が

だだもれだから

何着てても大丈夫だし~(*^_^*)


コバさんとうさこさんのコンビが

すごく素敵でした。


しっかりしてるお兄さんと

さらにしっかり者の妹ってカンジで♪

2日間ありがとうございました!


うさこさん


うさこさんの

お日様みたいなあったかい

雰囲気にすごく癒されました。


2日間泣きまくって

かなり気持ちを出せたのに

懇親会でうさこさんに言われた

「かわいいよ」

って言葉。


あれがびっくりするくらい

苦しくて息がとまりそうでした。


あんだけ泣いたのに

まだ受け取れないことが

あったなんて

本当に驚きました。


今はできなくても

少しづつ少しづつ

受け取れていけばいいかなあ

と思います。


上級セミナーで

コバさん&うさこコンビに

出会えてよかったです(*^_^*)


温かい気持ちを

いっぱいいただきました。

ありがとうございます。

※ここまで


$ジャージカウンセラー@コバのブログ-image

またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね






★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
今週6月23日(日)東京・池袋で開催します。まだお席空いてます。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。
★コバの初級セミナーはここに秘密があります。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
7/27-28と東京で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは




★7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ

そして8月11-12日は札幌で上級ワークショップを開催します!
初北海道!楽しみ!

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥
その⑦
その⑧
その⑨
その⑩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります