年末ですね。宝くじの季節ですね~
あ~当たらないかな~
当たったら、欲しい機械がいっぱいあります。
あと、苗も増やして、畑増やして、あと、ビン庫と樽庫を広くしたいですね。
いっそのこと、地下室をどか~~んと造りたいですね。

畑の真ん中で飲めるガーデン造りたいな~
そうなると、みなさん、泊まるところいるから、バンガロー的な?施設があるといいね。
日帰りが良いかな? 交通のインフラも整えたいですね。

あれれれ、4億で足りるか?

え~買う予定もないので、当たりそうにないですが。

どうも~ 吹雪テンション利用して事務仕事に勤しんでます~

みなさんいかがお過ごしですか~

12月9日朝はビックリしましたね。いきなり世界中真っ白。。。
あまりに急だったのかな?除雪車も動いてなかったね。。。
前見えません。
$Domaine Chaud のブログ

なんとか、ワイナリーきましたが、雪かきで仕事終わりそうでした。

$Domaine Chaud のブログ

暖かい部屋でワインが美味い季節ですね。

さてさて、いつもありがとうございます。
現在、ワイナリーでは6種類ワインを販売しています。ネットでは5種類です。

しかし、他のワインのネットショップでは、ワイナリーですでに在庫なしとなったワインがまだ少し残ってます。

これから、ちょいちょい紹介していこうかと思っています。

では、第1弾☆

志村酒店 
http://item.rakuten.co.jp/shimurasaketen/c/0000000137/

こちらでは、

ドルンフェルダー2011
リースリングリオン2011
キャンベル2011
マスカットベーリーA樽2011

がまだありました。

ワイナリーで「すみません。在庫ないんです。。。(涙)」といつも申し訳なく思っておりました。
もしよかったら、こちらからお試しください~☆

さて、今日もワイン飲みましょう!!

AD