●映画「華魂 」佐藤寿保監督作品

1月18日(土)~新宿ケイズシネマ・大阪第七藝術劇場・名古屋シネマテーク、他にて公開



現在公開中の映画

●映画「彌勒MIROKU 」監督:林海象  

●映画「朝日のあたる家 」監督:太田隆文

●映画「始まりも終わりもない 」監督:伊藤俊也

●WEBムービー「ゴーストバンド 」監督:月川翔 ※無料配信中

 

今後の予定

●映画「赤×ピンク 」監督:坂本浩一

●映画「かあちゃんに送る唄 」監督:葉七はなこ

●映画「はなればなれに 」監督:下手大輔

●映画「クラブアンダルシア」和田秀樹監督作品

●映画「年上ノ彼女 」監督:植田中・宇田川大吾・吉村典久




DVD発売中

●映画「名前のない女たち」佐藤寿保監督作品 

DVD発売中→ アマゾン

●映画「ヴァージン」監督:今泉力哉・福島拓哉・吉田光希

DVD発売中→ アマゾン


ツイッターhttps://twitter.com/kobayashiryoji


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-04 20:01:31

謹賀新年

テーマ:ブログ
ブログなんて1年ぶりですが

あけましてあめでとうございます。

なんとなく、今日から仕事開始ということでぼちぼち始めている。

先日、みてもらった占い師に仕事はこのままやりなさいと言われましたので
もう少しやってみようと思う。

今年も映画作ります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

小林良二
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-23 22:16:49

「向日葵の丘」「赤い玉、」

テーマ:ブログ
久しぶりにブログを書く。
関わってる映画の宣伝をしよう。

アソシエイトプロデューサーと配給担当で関わった
「向日葵の丘1983年・夏」という映画が8/22日(土)公開が始まった。
ホームページは以下
http://himawarinooka.net/

主演の常盤貴子さんが前代未聞の舞台挨拶をして話題になったのですが
http://www.cinematoday.jp/page/N0075853

とにかく山を越した。
現在、品川プリンスシネマで公開中これから、
全国で公開が始まります。
ホームページを参照ください。


製作・配給担当で関わっている
「赤い玉、」という映画が9/12日(土)~テアトル新宿、横浜シネマジャック&ベティ
名古屋シネマスコーレを皮切りに公開が始まります。
主演:奥田瑛二×監督:高橋伴明というシブい映画です。
ホームページは以下です。
http://akaitama.com/

今月末~カナダで開催されるモントリオール世界映画祭の正式出品作品です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000004-eiga-movi

8月25日(火)池袋シネ・リーブルにて
舞台挨拶付き完成披露有料試写会を行います。
是非お越しください。
http://cinelibre-ikebukuro.ttcgreserve.jp/clib/schedule/indexPre.php?dsType=pre

とにかく、元気にやってますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-21 21:58:24

管理人

テーマ:ブログ
うちの事務所のビルの管理人が飄々とした人で
突然エントランスで話しかけられた。

管理人「25日お願いしますよ。」
小林「へ。なんですか。」
管理人「避難訓練です。」
小林「知らなかった。。初耳なんですが。」
管理人「ずっとエレベータの隣に張り紙しときましたよ。」
小林「気づきませんでした。」
管理人「では10時集合でおねがいします。」
小林「いや。その日無理なんです。」
管理人「ダメじゃなくてフロワー責任者なんですから。」
小林「フロワー責任者?そんなの初めて聞きましたよ。」
管理人「25日にお願いするつもりだったんです。」
小林「それは。ちょっと。。無理です。」
管理人「小林さん若さがあるじゃないですか。」
小林「若さって。絶対無理ですって。しかもあんまり事務所いませんからね。」
管理人「(そんなわがままいわれてもといった顔されて)」
小林「ちなみにフロワー責任者って何するんですか。」
管理人「有事の時に各部屋に、避難補助をするんです。」
小林「遠慮しときます。。」
小林、立ち去る。
管理人「25日待ってますから!」

どうしたらいいんですかね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。