*実家より*

テーマ:

明日は久しぶりに会社に行きますUFO

おそらく仕事は何もたまってないんだろうな・・・汗

(なんて暇な会社なんだろう・・・)

働いている人たちもおおらかな人が多いので、私はのびのびと仕事しています晴れ

(↑良いのか・・・悪いのか・・・)


私のお仕事はお茶だしお茶と事務仕事ですメモ

電話もとります携帯が、ほとんど社内の人や関係者なので楽チンキラキラ

皆さんはどんなお仕事してるんですかはてなマーク

OLでも仕事って色々ありますもんねぇ・・・宇宙人

(気になるわぁ・・・)



まぁそれは置いといて・・・(←無理やり??)


そういえば、CanCam買いましたはてなマークはてなマーク


私は最近、エビちゃん系のお洋服よりも、

もえちゃん系のお洋服が好きです女の子ラブラブ


今月のお気に入りコーデは・・・



や~~ん、可愛い(///∇//)


赤のスカートって意外と可愛いんだなぁと思いました恋の矢



もういっちょ!!



や~~ん、可愛い(///∇//)


シンプルなのに、オシャレに着こなせるって憧れますキラキラ


もうすぐ、セールの季節ですね音譜

良いモノ見つかるといいなぁニコニコ

AD

コメント(20)