〔 ☆お願い☆ 〕

twitterを始めました。
ユーザー名は、kobayas_hi_rotoです。
まだ何も書いていないプロフィールページはこちら。
twitter
そこで、
読者登録していただいている皆様にお願いがございます。
ズバリ!フォローしてください。。。
こちらからフォローに伺うのがスジだと思いますが、
使い方がまだまだわからず、
検索もままならない状態ゆえ、
哀れな子ヒツジに愛の手を差し伸べていただけると嬉しいです。
うるうるJH
アメブロ同様、
twitterでもよろしくお願い致します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-04 05:44:35

★法務ルームやってます

テーマ:◆行政書士こばやしひろと
おはようございます。
昔、読書感想文が大の苦手だった@こばやしひろとです。
太っていたので体育はもっと苦手でしたが…。
あせる
さて、そんな僕ですが、
今、文章を書くお仕事をさせていただいております。
といっても、出版ではなく、
ホームページ上でのコラムの連載です。
メモ
ただ、
そのホームページというのが、結構すごくて、
知る人ぞ知るなのですが、
一般財団法人建設業技術者センター様のページなのです。
パソコン
肝心の内容はというと、その名も、
『 コンコム先生の法務ルーム(独立起業編) 』と題して、
建設業に携わってきた方が起業し、許可を取得し、
成長していくまでをイメージしたものになっています。

http://concom.jp/index.html

渋谷の支部長である宇田川哲哉先生と2人で担当してますが、
建設業許可の部分は概ね僕の担当です。
ご笑覧いただければ幸いです!
AD
いいね!(32)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-10-27 14:33:39

★七五三のお参り@明治神宮

テーマ:◆小林裕門のプライベート
こんにちは。
半年近くブログから遠ざかっていました@こばやしひろとです。
コンテンツをきちんと考えながら、
ぼちぼちブログを復活させていきたいと思っています。
ニコニコ
今日は午前中に七五三のお参りのため、
明治神宮まで行ってきました。

$都庁へ徒歩5分!ガテン系行政書士こばやしひろとの「 建設業は大切業 」!!

同じく七五三のお参りの方、
観光に来ている方、
外国の方などなど、いろんな人がいらしてましたねー。
ひらめき電球
様々な国の言葉で書かれた絵馬が掲げてありましたが、
そんな中に、
「 行政書士試験合格! 」
と書かれたものを発見!!
ビックリマーク
そうなんです。
2週間後の11月11日は行政書士試験なんです。
受験生の皆さん、最後の追い込みがんばってください!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-15 21:37:56

★久々に公園など

テーマ:◆小林裕門のプライベート
こんばんは。
砂場で巨大な山を作ろうとした@こばやしひろとです。
来週公園に行ったら、山は残っているだろうか。
大山
今日は日曜日。
久しぶりに殿と公園へ。
寒かったのと、
風邪っぴきだったのとで、
しばらく来ていませんでしたが、
色々とできることが増えていて、ビックリでした!

$都庁へ徒歩5分!ガテン系行政書士こばやしひろとの「 建設業は大切業 」!!

少年野球を見つめる殿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

アメブロカスタマイズ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。