ディーラー小林のブログ

フリーの証券ディーラーとして働き、
大きい取引だけでも5年間で56勝4敗。
(毎月の利益は数百万)有事にも強い
ディーラーの相場の読み方を紹介します。


テーマ:
ディーラー小林のメディア掲載実績です。

日本で最も歴史があり、東京証券取引所の設立以前から存在する唯一の証券専門紙
日本証券新聞のデイトレーダー列伝~なぜ彼らは勝てるのか~に小林のインタビュー記事が掲載されています。

※当時は証券会社との契約上Kという名前で掲載されていますが、これは小林のKです。

2007年5月25日号 主にプロのディーラーの銘柄のチェックの仕方についてお話しました。


$ディーラー小林のブログ-日本証券新聞1


2007年6月1日号 個人投資家とプロのディーラーとの違いについてお話しました。



$ディーラー小林のブログ-日本証券新聞2


2007年6月8日号 個人投資家とプロのディーラーとの違いについてお話しました。(2週にわたり掲載)


$ディーラー小林のブログ-日本証券新聞3


2007年6月15日号 ディーラー小林の儲けるコツについてお話しました。






2007年6月22日号 ディーラー小林の投資手法についてお話しました。





2007年7月6日号 確実に稼ぐためのディーラー小林の工夫についてお話しました。




トレマガファイナンス
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ディーラー小林さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。