小林れいオフィシャルブログ「レイBLOG」Powered by Ameba

小林れいオフィシャルブログ「レイBLOG」Powered by Ameba


テーマ:




やほー*\(^o^)/*



最近私寝る時間早くなってて
なんかいい感じです*\(^o^)/*



実はまだ身長
ちょびっとづつ伸びてるので、

このままの勢いでびよーんっ!
ってならないですかね*\(^o^)/*



なってくれたら嬉しい*\(^o^)/*









さてさて、








今日は取材がありました!





夢アドのツアーに向けてのこととか
いっぱいお話してきました




まだツアー開始まで2ヶ月ちょっとあるけど
どんどん日にちは近づいてて、


 
あっという間に
ツアー始まるんだろうなぁ









皆さんに
どれだけの景色をみせれるか!





楽しみにしてて下さいね





その前に今月三週連続
夢アド春の三番勝負もありますから、
最高のツアーになる予感しかないです




そうしてみせるぜ

















今日のちょっとした話






ゆうみん、きょうたん、れいが
ドア出ようとしたら



タイミングが同じで、
三人ともドアに挟まっちゃって笑。




譲るために一歩下がったら
それもタイミング一緒で、




。。。





誰も行かなくて、
皆で笑っちゃうっていう。笑





上手く説明できないけど、




ほわわーんって
気持ちになりました




平和だなーてきな










ではでは*\(^o^)/*




{75E8B0DA-58EE-4B1D-BBC3-7B548010696F:01}





明日はゆめらいぶ

またね*\(^o^)/*









AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
小林れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み