小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは音譜



土曜日、いかがお過ごしですか!?


お問い合わせいただいた、

昨日のがっちりアカデミーで着ていたワンピースは、


PINKOさんキラキラ



そしてブログにUPしたピンクのワンピースは、


COTOOさんですキラキラ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



先日、大学時代の親友とランチをしてきましたドキドキ



6月に出産予定なので、外でのーんびりランチできるのは


最後かもネっ~って言いながら、ワイワイ。



移動してお茶して、たーくさん語ってきましたラブラブラブラブ




お腹の赤ちゃんも会話を聞いているのかなと思うと、


言葉遣いも会話も、若干、お上品にヾ(@^(∞)^@)ノ




お腹を触りながら、「ねぇ?聞いている?まやです!」


って話しかけると、ポッンって蹴ってくれましたチョキ


嬉しかったーーーードキドキ 


赤ちゃんに会えるのがホントに楽しみっアップ




そしてこちらは、高校の友人に教えてもらった本ですスマイル



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



安産を祈り、友人の妊婦さんにプレゼントしているそうですドキドキ



MAQIAの連載でも紹介させていただいたのですが、


ママになる方、ママになった方にとてもおすすめです。




ちなみに、母は号泣しました。


ちなみに、私はしばらく涙がとまりませんでした。




パパになる方にもぜひ読んでもらいたい一冊です(><)



ステキな本を教えてくれた友人に感謝です!!


みき、ありがとう音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース