小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

夜遅くにごめんなさい。

いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございます。

そして、
しくじり先生を見てくださった方、
ありがとうございました。

さらには
たくさんのコメントを
本当にありがとうございます。

お一人お一人のコメントを読んで
涙が出てしまいました。


嫌いな人ばかりに目を向けていた私は、
本当にバカだったと思います。

こんな私を応援してくださり、
好きだと言ってくださり、
こんなに幸せなことはないですね。
心から感謝しています。
今までごめんなさい。


★★★

「しくじり先生」は
スタッフさんが、
何度も何度も打ち合わせをしてくださり、
私を知って、伝えようと、
真剣に向き合ってくださいました。

一つの番組にかける愛情に触れて、
学生時代、恋のから騒ぎで出会った
スタッフさんの影響で
「テレビ局で働きたい」と
思ったことを久しぶりに思い出しました。

テレビってやっぱりいいですね。


しくじり先生の教科書は家宝です。


しくじり先生のスタッフさん、
本当にありがとうございました。


★★★


初めてコメントくださった方、
いつも応援してくださる方、

私は、八方美人をやめて、
自分を生きる覚悟がようやくできました。

正直、ここまで長かったです。

いつも人の目を気にして、
嫌われないように頑張って、
自分の声に全然耳を傾けてあげられて
いませんでした。

だからこれからは、
自分を無視してきた分、
自分も大事にしていきたいと思います。


友達、家族、
仕事仲間… ありがとう。

どん底のときに、
救ってくれてた山本シュウさん、
日本赤十字社さん。

自分のことを話すなんて
怖くて怖くて仕方がなかったときに
TBSラジオの出演へ
道を開いてくださった橋本P。
高橋よしあきさん、ジェーンスーさん。

なかなか心を開けない私を
あたたかく見守ってくれた
top5、相談は踊るのリスナーさんたち。

そして...
どんな時も変わらず私を
応援してくださった方々…

みなさんの優しさに包まれ、
私の傷はすこしずつ治っていきました。

ありがとうございました。


私、このタイミングで、
しくじり先生に出られて
本当に良かったです。

苦しんできたこと、
辛かったこと、
そしてそこから学んだことを
お話することができて
なんだか明日からは、
違う景色が見える気がします。



たくさんのハッピ~が
あなたにどどどど~んっと届きますように。



PS 的場浩司さん、
授業での最後のメッセージ
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

的場浩司さん ➡︎ブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(744)  |  リブログ(0)

小林麻耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み