こんにちは

いつもいいね!
コメント!
読者登録!!
ありがとうございます


7月25日は
姪っ子ちゃん
4歳の誕生日でした


{A9E63F2F-3359-4D65-8ECA-2A99FE8494C9:01}


まるで、甥っ子くんの
誕生日のようですね


姪っ子ちゃんの
誕生日プレゼントは
妹が大好きだった
《シルバニアファミリー》に
しましたーーー


ほんとに喜んでくれて、
寝る時、枕元に置いてるよー

と、妹から写真が
送られてきてウルウル。


{57A6006A-FF03-499B-9072-6AB57DB3A5E4:01}


よく見ると、
赤ちゃんが座るところに
リップが

なんて、可愛いんでしょう。
キュン


その日の昼間
こんな会話が(o^^o)


姪っ子《ここは誰が座るの?》

わたし《赤ちゃんだよ》


姪っ子《赤ちゃんはどこにいるの?》

わたし《(心の声→買い忘れた!)》
           《明日、れいかちゃんのお家にく        
るみたいだよ》

姪っ子《やったー!楽しみだねー!》



というわけで
買いに行ってきましたー笑!


そして次の日お届けしました(o^^o)

{7FEEF96F-0CB0-429C-B40C-07A220B1DCB4:01}


この赤ちゃんは、
ミルクうさぎの赤ちゃんの
お友達という設定で買った、
シルクネコの赤ちゃん



姪っ子《このチョコレートケーキは
パパにあげるの
と、嬉しそうに話してくれました


可愛くて仕方がない
姪っ子ちゃん


この世に生まれてきてくれて
ありがとう

海老蔵さん、まおちゃん
ありがとう



甥っ子くんには、
私が大好きな!
トミカのミニカーを
今回プレゼントしたのですが、
興味示してくれず

{5E7BFC06-EAF7-4ACE-9F4D-07A197840E94:01}


なんでもお姉ちゃんと
一緒がいい時期と聞いていたので、
ちゃんと買いましたよ!


甥っ子くんには、
わたウサギファミリーです

{50574205-63EB-4F80-B14B-CE78FC67DC49:01}


こちらをめっちゃ、
笑顔で受け取ってくれました



あ、もちろん
家も買いました(o^^o)


{FCBD8DE1-D9E7-4537-87A8-0BE03D857BD0:01}



笑。

買いすぎ!?


いいんです

母でなく、おばなんで、


楽しい誕生日でした