小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちはラブラブ


いつもいいね!
コメントありがとうございます

3月22日は
甥っ子くんの
2歳の誕生日でした。


お祝いに行ってきましたよビックリマーク

image


3歳の姪っ子ちゃんが
誕生日ソングを歌ってくれて

「ロウソクをふ~するんだよ」
「かんげん君、がんばって~」

と弟に教えている姿が
たまりませんでした。


2人とも、可愛い~。


私は2人の出産に
立ち会っているのですが、
誕生日を迎えるたびに
その日のことが思い出されます。

妹の頑張り、
家族のみんなの応援、
命の誕生は本当に尊いです。

もう少し大人になったら
ちゃんと「あの日」のこと、
思いをを伝えてあげようと
思っています。


勸玄(かんげん)君
お誕生日おめでとう!!!

元気で過ごしてね。



そして、
大好きで大切な
ヨガトレッチの小池田優美さんの
サプライズお誕生日会をしました!

image


お店は最近お気に入りの
「イルブリオ」@六本木ヒルズ

お誕生日ケーキも豪華~。

image


お部屋に入ったら
電気が消えていて、サプライズっ。

みんなが待っていて、
「おめでとう~」

image


プレゼントは、年齢分のお花の数。
綺麗っっっっ。

{B7C66566-147C-40B7-A249-BDACB087B265:01}


感動で泣いちゃった優美さん。

喜んでくれて本当に良かった~。


これからも
ヨガトレッチで
たくさんの方を幸せにしてください


お誕生日おめでとう



食べたいものを選べるのは
とても楽しいっ@イルブリオ

image


今日も1日!
はっぴ~でー
AD
いいね!(2389)  |  コメント(100)
小林麻耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み