小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます。


たくさんのいいね!
心あたたかいコメント
本当にありがとうございます。

一人一人のメッセージが
私の心に寄り添ってくださり
涙があふれました。
心友がいて良かった。
ここのブログがあって良かった。
とても励まされました。

本当にありがとうございます。



***

フジテレビ「バイキング」
大家族ロケの「小林麻耶」について
賛否両論があること、十分理解しております。

様々な意見を真摯に受け止め、
今後も番組とともに精進して参りたいと考えています。


大切なお昼の時間が
少しでも笑える時間になりますように。
なんだか頑張ろうと思える時間になりますように。

「バイキング」で出逢うことができた
出演者の皆様、スタッフさんとともに、
最高のエンターテインメントを
作り上げて行きたいと思っています。

私の花嫁修行、珍道中!
ぜひぜひ見守ってください。



***

昨日、番組中、
涙を流してしまう場面がありました。

このブログを読み、
気分を害された方には
大変申し訳なかったと思います。

しかし、
お役に立てればと、
その方を応援させて頂きたいという
気持ちでいっぱいでの
返信コメントでしたので
あまりに悲しくなり
我慢することができませんでした。


仕事中なのに、
というお言葉があるのも
ごもっともです。

そして私もそう思います。

必死に我慢したのですが
涙があふれてきました。
止めることができませんでした。

ごめんなさい。


昨日、生放送後から
真剣に濃厚に振り返りました。


今日は、笑顔で!
バイキング
「大家族ロケ」に行ってきます。
今度の金曜日にオンエア予定です。


こちらの仕事に関しては
たくさんのご批判、ご意見、お待ちしています。


***

最後に、

私の大好きなこのブログ、
大切なこのブログ、
大事な心友たち、
誰にも傷つけることはできません。

もう、泣きません。
こんなに想ってくださる方が私にはいるから。

愛にあふれているから。


私のブログを批判しているあなたにも
たくさ~~んのハッピーが
どどどど~んっと届く一日でありますように

心から私はそう想っています
昨日から自分と向き合い
そう想えるようになりました


心友へ
あなたのおかげで
あなたの大切な時間を割いて
私にメッセージをくださたおかげで
私はまた笑顔になれました。
本当にありがとうございます。
心から感謝です。

今、こうして
繋がることができたこと
ありがとう。。。

元気にしてくれて
ありがとう。。。



小林麻耶
AD
いいね!した人  |  コメント(1155)  |  リブログ(0)
小林麻耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み