こんにちは

たくさんのいいね♪
コメント、ありがとうございます
励みになります

2014年度がスタートしましたね
新入生、新社会人の皆様、
おめでとうございます

私は、社会人12年目になりました
気を引き締めつつ、
今年度は思いっきり楽しんで
仕事をしていこうと決めました

やりたいことを、
口に出して言っていこう
と、思っています♪
どれくらい実現するかな?!
楽しみです。

フジテレビさんの
「バイキング」の生放送!
金曜日レギュラーも決まり
自分も未だ知らない、
新たな小林麻耶が見つかったらいいなと
密かに思っています
いひひ

image 

「ごきげんよう」に出演♪ 
嬉しかった~ 


楽しかったです合格合格

サイコロトーク!
笑っちゃいましたか!?!?

ご覧頂きまして、
ありがとぉございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


思い出すとドキドキ
情けないわーって思いますアップ


いま、外なのでラブラブ
そのお話はゆっくりと合格


笑顔な一日をドキドキドキドキ