こんにちは(^○^)

3月最後の日ドキドキ

今日から新装開店の!
ごきげんように、
出演してきましたラブラブ

スタートの日に呼んで頂けるなんて、
幸せですラブラブ

衣装も華やかに合格

photo:01




サイコロは!!
なんと!!!
縁起よくドキドキ
当たり目がでましたラブラブラブラブ

嬉しいーーーアップ
やったね!!
テンション上がりましたビックリマーク

明日からスタートする、
バイキングの火曜MCの
EXILEのTAKAHIROさん、NAOTOさん、そして、
勝俣州和さんとご一緒させていただきました(^○^)


小堺さんを始め、
みんなでスタジオの裏で
いいとも!を見ながら、
放送を待ちました。


photo:02



今夜もしっかり見たいと思いますラブラブラブラブ


ごきげんようでは、
TAKAHIROさんのお隣に座ることになり、
ファンの皆様に申し訳ないので、
少し距離をあけて、
座らせて頂きましたアップ


楽しいトークであっという間の30分!


出雲の話はできなかったのでラブラブ
明日に持ち越しですねラブラブラブラブ


Yahoo!の急上昇ワードに、
出てたー(^○^)
嬉しいラブラブラブラブラブラブ

photo:03




明日もお時間あいましたら、
ごきげんよう!
ご覧くださいラブラブラブラブラブラブ



質問たくさんきていますねラブラブ
今夜、少しお返事します音譜
お待たせしてしまい、
ごめんなさい汗汗汗