こんばんは

たくさんのいいね!
メッセージ、ありがとうございます
嬉しいですっ


今日は
皮膚の専門家が処方している
フイルナチュラント」さんの
撮影がありました

image 

店頭、HPの動画です
歩きながら、お話をしました
かっこよく仕上がったと思います

今年でなんと3年目!
フイルナチュラント」さんの
イメージキャラクターをさせて頂いています。

心から光栄に思います
ありがとうございます

image 
アルゲンエイドゲル
男性の方にもおすすめです♪

皮膚の専門家が
独自の技術と処方を用いて、
肌トラブルに悩む女性の
「早くキレイ」を目指す商品づくりを
されているので、安心です

私は、こちらの・・・
エイジングケアCLシリーズ
を使い始めてから
「最近、肌つやいいね♪」
「痩せた?」
と聞かれることが多いのですっ

ハリがでたからかな
褒めてもらえるのは嬉しいことです

ちなみに!
薬用シャンプーもおすすめです
髪の毛につやがでますっ。

*すべて個人差があります


メイクの土橋さん♪
image 

コーヒーを飲んだあとが、
ハートになっていて
キュートな笑顔

すご~~~~~~~~い


TODAY'S HAPPY
☆撮影が楽しかったこと

☆大好きな紅茶、お花を頂いたこと!
ドクターフィルさん、本当にありがとうございます♪

☆撮影後、思いっきり、ご飯を食べられたこと


明日もあなたに
はっぴ~が
どどどど~~っんと
届きますように