こんばんは

日曜日は、
エミフルMASAKI@愛媛で、
お世話になりました

献血推進のイベント、
かなり!盛り上がりましたね

お土産やお手紙も、
ありがとうございました


10代20代の献血者数が、
ここ10年間で、
35%も減っています。

この現状を伝え、
献血の大切さをこれからも
伝えていきたいと思っています。

image 

愛媛といえば!!!
大好きな 「霧の森大福

通販は抽選でしか買えず、
何度はずれたことか(><)

というお話をしていたら、
な、な、なんと!
マネージャーさんが
朝から並んで買ってきてくれました。
優しい泣。。。。

奥様がうらやましいです

image 

あんこと生クリームが絶妙!!

image 

こんなに小さいので、
何個も食べられちゃうのです

美味しかった~~
優しい気持ちもプラスされて、
さらに美味しく感じました
ご馳走様でした

そして、
スタバではこんなメッセージを

image 

泣けてくる~~
愛媛の人は優しいね~~。
あたたかいっっ
幸せな気持ちを頂きました


さぁ、明日は
大事な大会の司会をさせて頂きますっ


気持ちを整えて、明日にのぞみます



TODAY'S HAPPY
☆母とのランチが楽しかったこと

☆会いたかった方に偶然会えたこと

☆新潟県産の越後姫(いちご)が甘くて美味しかったこと



明日もあなたに!
たくさんのはっぴ~が
どどどーーんっと
届きますように  


NII 日本情報産業 の広告の
メッセージありがとうございます。

動画もご覧いただき、
メッセージが伝わってよかったです!!