こんにちは(*^^*)

無事にお昼の公演終わりましたラブラブ

ちゃんと見届けられましたラブラブ

お客様が本当にあたたかくて、
涙が出そうでしたラブラブ

たくさんの拍手、声援、
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


泣かずに!!
パパに抱っこされてましたょラブラブ音譜ラブラブ

2歳の麗禾ちゃん合格
16時からもファイトだーラブラブ


舞台後!
姪っ子ちゃんが、
くまモンのところに♪
連れていってくれましたドキドキ
優しい音譜

photo:01



くまモン音譜
連日の舞台でお疲れのところ、
写真ありがとうドキドキラブラブドキドキ


お部屋に帰ってきてからは、
今度は足湯に誘ってもらって、
2人で仲良く足湯をしましたラブラブ


昨日プールで、
ぷかぷかしたのードキドキ
と、教えてくれました音譜

どんどん!!
ぐんぐん!!
成長していくんですねアップ

大きくなったら、
この八千代座のこと、
聞いてみたいなぁラブラブ


photo:02





久しぶりの熊本で、
ねぇねは大人気ドキドキドキドキ

姪っ子ちゃんも甥っ子くんも!
そばにきてくれますアップ
うれしいっドキドキ


1600からも、
どうぞ応援よろしくお願いしますドキドキ