おはようございます

昨日もたくさんのいいね!
メッセージ、ありがとうございますっ


BS朝日「極上空間
ナレーションの感想も
ありがとうございます


仕事もばっちりできたので
いざ、熊本へ

今日も2回公演!
どうなるかなぁ
ドキドキです


image 

昨日、夕方の公演前に、
お昼寝しまって、
全く 起きなかった姪っ子ちゃんを
くまモンが
一生懸命起こしてくれたそうです

本当に優しいですね 

私は完全に
くまモンに心を奪われてしまいました 
最高だ。くまモン!


こちらは
「初日おめでとう」の
くまモングッズです

image 

甥っ子くんの分もあります 
ホテルで購入しました


そしてこちらが、私のグッズ!笑 
いつの間にか、こ~~んなに 
空港で買いましたっ

image 
 
大好きなトミカのミニカーも

image 

可愛い~~


さぁ!いざ!熊本へ
緊張してきました


今日も一日!
あなたに
たくさんのはっぴ~が
どどど~っんと届きますように

ステキな日曜日を


image 
くまモンLOVE

BS朝日金曜24時から生放送♪
ポップメイカー」の楽屋にて



★昨日のiPhoneケースは、
銀座プランタンB1Fで、
購入しましたドキドキ

★爆笑問題さんたちの
ラジオの時の私服上下は
Reneさんです(*^^*)