こんばんは

今日も雨の中、
たくさんの方に
CD付きの本「聴く日本国憲法」
発売記念握手会にお越し頂き、
感動でした(><)

心友の皆様、
ラジオを聞いてくださっている方、
局アナの時から
応援してくださっている方、
そして、
恋のから騒ぎのときからテレビを見ていてくださっている方、
さらには友人たち・・・

本当に本当にありがとうございました

image


秋葉原で行われた今日の握手会は、
男性の方がとても多かったのですが
ご夫婦で来てくださったり
お子様ときてくださったり

昨日の池袋&有楽町では、
女性の方もたくさんいらっしゃって
本当に本当に皆様にお会いできて
とてもうれしかったです

image

「聴く日本国憲法」で、
対談をさせていただいた、
木山弁護士もお忙しい中かけつけてくださいました


実は!!!
先生の著書
「憲法がしゃべった」の
帯を書かせていただいたんです

image


ジャンっ。写真大きいですね笑
本を持ってきてくださいました


たくさんのお手紙、お土産、
そして何より、優しいお気持ち
エネルギーを注入していただき、
心から感謝しています

またお会いできる日を
心から、楽しみにしています


こんなにたくさんの心友に
応援していただいていると思うと、
がんばれちゃいますね


ありがとうございました


初めての握手会!
初めて、握手した方!

image

写真、撮らせていただきました
(許可いただきました)


また握手会できるように、
発売したいなぁぁぁぁぁ

秋本康さんに、
ラブコール送りました

サンスポさん、
ありがとうございます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000534-sanspo-ent


今夜23時30分~
BS 朝日さん OA
「ジュリアスシーザーの叫び」
東京03さんと出演しています

起きていたらぜひご覧下さい

http://www.bs-asahi.co.jp/julius/