三連休ですネ スマイル



お休みの方、楽しんでくださ~い!


お仕事の方、ファイトです~!



昨日は本に会いたい、ご覧いただき、ありがとうございました!


また、月曜日から始まったラジオもお聞きいただき、ありがとうございました!!!!





さてさて、先日、「本に会いたい」のロケに行ってきました☆




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



こちらは、下北沢にある、松尾貴史さんがオーナーの


カレー屋さん 「般若」 http://www.pannya.jp/   です。



今度食べに行く予定です(笑)!!


HPみてたら、カレー本当においしそうぉぉぉ。




松尾さんには初めてお会いさせていただいたのですが、


本当にっっ、楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!



松尾さんに教えてもらっている大学の生徒さんがうらやましい(><)




一体、どんな本を紹介してくださったのか?!


放送、お楽しみに☆





この日の髪型ビックリマーク


photo:01



プロの技が光っています!  すごすぎるっ。



チャオ。