小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00089.jpg



連載をさせていただいている、


パーゴルフさんの ラウンドレッスンでしたドキドキ




伊藤祐子先生のブログにもありましたがアップ


われわれにしては笑、 奇跡的にキレイに晴れて・・・合格


18ホールしっかりまわってきましたひらめき電球





この写真は、池に転がりそうな私を、


先生が助けてくれる、っていうテーマです!!




伊藤先生のブログにも、写真がUPされていますラブラブ


http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main



見てくださいネハート






そして、


バレーボールで大変!お世話になったディレクターさんの、


結婚式1、5次会に出席してきました~~ドキドキドキドキドキドキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00125.jpg


歳の差、18歳のカップル~ハート


ひゅ~アップ



奥様の 「若いのにしっかりしているところが好き」


と、のろけて おられましたハート②




末永く、お幸せにスマイル