小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは
(ズドラーストヴィチェ )

GW、いかがお過ごしでしょうか?!

突然ですが、
皆さんにはギャップありますか 

ギャップってやはりいいですよね
ドキっ、キュンとする瞬間ですよね

うーーん。
私はあるかなぁ

よく友人たちに言われるのは
「意外としっかりしている」
「家が好きすぎて、
家にばかりいるのが意外」
などかなスマイル

あ、あまり魅力的ではないですね
ギャップ欲しいーー汗


image 

5月3日(金)19時~20時54分
日本テレビさん「LOVEギャップル」に
出演させていただきますハート

ギャップを持ったカップルたちが登場し、
お話を伺ったり、
生活ぶりをVTRで拝見するのですが、
いや~、いい番組でしたハート

たくさん幸せオーラをいただき、
かなりハッピーな気持ちに

さらにキラキラ☆
「無理することなく、
自分は自分らしく生きよう。
合う方がきっといる音符
というステキな気持ちをいただきました花

お友達のお話を聞いていても、
自分が自分でいられる・・・
楽・・・
そんなパートナーと出会った方は、
いつも幸せいっぱいな気持ちが
伝わってきます


あなたは
自分を大切に、
自分らしく生きていますか


<サンドバーグ 詩人>
時間は人生の貨幣である。
あなたが所有するただ一つの
貨幣であり、それをどう使うかを
決められるのはあなただけだ。
ほかの人があなたの代わりに
使ってしまわないように
気をつけなさい。

過ぎてしまった時間を
取り戻すことができません!
今に集中し、生きていきたいです。


TODAY'S HAPPY薔薇
☆大城智之さんのネイルに行ったこと

☆ゴルフの松山選手が優勝した
喜びが今日もあること

☆お昼寝が気持ちよかったこと


明日もたくさんのはっぴーが
あなたと
あなたの大切な方々に
どどどどどーーんと届きますようにらあぶ


PSヨガトレッチの小池田優美さんから、
麻耶さんのブログを見て、
きて下さった方たちは
優しい雰囲気の方が多いですね。
と教えていただきましたはぁと
なんだかすごく嬉しかったです。
ありがとうございますWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(171)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース