小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは!

3月最後、いかがお過ごしですか??

3月31日は亡くなった祖父の誕生日。
祖父のことを思いながら一日を過ごしています。
たくさんの愛情をもらったことに
感謝しています。
おじぃちゃん、ありがとう。

さて、4月4日(木)午前1時から放送がスタートする、
<水曜日の深夜です>
「テレビでロシア語」のテキストが発売中です!

image 
 
ブログのコメントで発売されていることを知り、
急いで、本屋さんに行きました!!!!
ありがとうございました☆

image 

中にもちょこちょこ登場させてもらっています!!!

今回は、旅先で使える「ロシア語」なので、
とても便利なフレーズばかりです。

そして、おすすめは、
「サンクトペテルブルク」の街並み。
最高に美しいです。
ぜひ映像でお楽しみください。

絶対に旅行したい!!!!

来年はソチ五輪もありますし、
ロシア語やロシアの文化を
前もって知っておくのも
楽しいかもしれませんよ~~~~~。

半年間の放送です

テキストは、420円です!!

ぜひぜひ~ 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース