小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪


今日は、結婚式に出席してきました~ドキドキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ピンクと白のお花で、新婦さんのイメージにぴったりアップ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


席に着くと、こんな可愛いくまさんがお出迎えラブラブ




ハートの後ろ側にはメッセージが書かれていました♪


一人ひとりにメッセージがあるのって、嬉しいですよね。




司会者の方の紹介によると・・・


新郎新婦が大変な「くま」好きということアップ



新郎も「くま」が好きだったんだーと会場中が笑いにウインク





たくさん笑顔になれた、楽し~い結婚式でした!!!!



新婦さんが本当に幸せそうだった~ドキドキ


幸せをありがとうハート




☆☆☆☆☆


MAYA KOBAYSHI × CRYSTAL BALL


http://garcia-style.com/ec3.php?&do=one&id=31171944

好評発売中です!!!!! ありがとうございますっ。


ネットで予約してくださった方々、ありがとうございますハート




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こちらは、シューズケース用に作ったBAG☆ ¥9500



あまりにも可愛いので合格 普段も使うことにしました合格



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



外側にポケットがついています! 


携帯や定期券などを入れれば、バッグをあけなくても取り出せますねラブラブ






小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



カートBAGとの大きさをお伝えしたかったのですが、


写真が下手ですね(笑)



ゆ~こ先生のブログの方が圧倒的にサイズが分かりやすいです!


http://ameblo.jp/yu-golf/entry-11081380382.html



ちなみに、カートバッグ、ビッグバッグの中には透明のしきりがついています。


(カートバッグは片面 ¥4900 ビッグバッグは両面です。¥19500)



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





そして、バッグの中のタグ?には、MAYAの文字も。


サインしたのをプリントしてもらっています。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


CRYSTAL BALL さんと、ほんとにコラボさせていただけたんだなぁ、


としみじみ。




自分の名前が刻まれるなんて・・・一生の宝物です。



感謝ハート



☆ゴルフで使っているアプリは、BEST SCORE です。


☆ベストスコアは「88」です。 うふふ。


 2011年8月14日、16日のブログに書いてあります!

 http://ameblo.jp/kobayashi-maya/day-20110814.html


 http://ameblo.jp/kobayashi-maya/day-20110816.html
AD
いいね!した人  |  コメント(486)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース