小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはドキドキ




ついに!ついに!!!!!



ゴルフ、100切りを達成しました~~。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2010102912080000.jpg



前半47、後半47 の 94 です。




きゃーーーーーーーーーー。


一気に、90台前半です。



うれしいーーーーーーーーーーーーーー。




今回は、何と言っても、アプローチが良かった。


それに、フェアエーウッドも良かった。



うーーーーーーーーー。



ゴルフをしていますっって感じだったんですハート




とにかく嬉しすぎますアップアップ




ゴルフの楽しさを教えてくれた、


K's Island の皆様、http://www.ks-island.com/daikanyama/



そして、何より、プライベートまでお世話になっている(笑)、


ゆ~こ先生。 http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main




本当に本当にありがとうございました!!



ゆ~こ先生と出会えなければ、


94 という素晴らしいスコアは、出せなかったと思います。



この 94 が幻で終わらないように、


これからも、しっかりと、練習に行きますね。




念願の100切り、うれしーーーーーーーーーーーーーースマイル



そして、お知らせです。



今夜、TBS 22時54分からの、


新番組 「@Heart」 に出演させていただきます。


お時間ある方、ぜひご覧ください。




そして、そのあと、23時30分からの


「革命テレビ」もよろしくお願いします♪





AD
いいね!した人  |  コメント(226)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース