小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

3月最後の日です!



2009年度が終わりますね。


みなさんにとって、どんな一年でしたか???




私は・・・ハイ。 


ものすごく濃厚な一年でした。




初めての報道。


そして、妹の結婚。



大~きな出来事があった2009年度でした。





明日から、2010年度が始まります。



新社会人、新入生のみなさん、おめでとうございます。



新しい環境の中で、大変なことや戸惑うことがあると思いますが、


自分を信じて、頑張ってください。


応援しています!!!




コメントの中にもありましたね。


4週間の研修がある方がいらっしゃいました。


家から離れるなんて、不安ですね。さみしいですよね。



でも、辛いことや苦しいことは、


必ず、人生において素晴らしい経験となると、私は信じています。


だから、前を向いて、明るく、歩んでください!!



「神様は、乗り越えられる試練しか与えない」 ということばも、私は好きです。




そして、この1年間で、感じたこと・・・


笑顔のもつパワーは絶大です!!!!!!!




トイレでも、お風呂でも、悲しくなったら、無理やり、笑ってみてください。


テレビを見る時間があったら、大好きなテレビを見て、声!を出して笑ってください。



きっと、きっと、少しでも、明るい気持ちになれると思いますヨ!




それから、このブログで、心はつながっていますので、


ぜひ遊びに来てください。




というわけで、「未来は面白い」ので、楽しく一緒に生きて行きましょう。




注★ 人生の先輩のみなさま、えらそうなこと言って、すみません(><) 

   

    今日だけ、お許しを・・・





さて、今日は、妹が、3年半お世話になったNEWS ZERO。 最後の出演となります。



実は、私は、これから仕事なので、残念ながら、生では見られないのですが、


もし、皆様、お時間ありましたら、私のかわりに、見守ってあげていただけないでしょうか?


どうぞ、よろしくお願いします。


ちなみに、今日はスタートが、23時15分です。





★ ジムについてのコメント、ありがとうございます。

  

  読んでいて、いろいろな方がいて、楽しかったです!


  笑いながら、読みました。


  

  私は、まずは、週に1回。 


  キャラメルマキアートの水曜日に行こうと思っています。



★ 満月、教えてくださって、ありがとうございます!!

  

   ゆめちゃんと仲良く、夜空を見上げました。


   なんでも、昨日の満月は、幸せになれるという月だったんですよね。


   感謝。 また、教えてくださいね。





★ 告知ですドキドキ


  明日4月1日(木)から、


  BS JAPAN 「 小林麻耶の本に会いたい 」 が


  22時から始まります。 http://www.bs-j.co.jp/honniaitai/


  お時間ありましたら、ぜひ、ご覧ください♪♪




★ 告知2ですドキドキ



  コメントにもありました!!


  4月3日の、TBS 「オールスター感謝祭」に、


  がっちり アカデミー!! 枠で、出演することになりました~。



  しかし、その日、がっちり の2時間スペシャルの収録で、

  

  最初に間に合わない可能性が。

  

  ダッシュで、移動、頑張ります。



  がっちり アカデミー!! 2時間スペシャルは、


  4月16日(金) 夜7時からの放送です。




AD
いいね!した人  |  コメント(243)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース