明日!ZERO 発ポニョ特番☆

テーマ:
080731_185737.jpg
8月スタートですね!!

今週4日間は、村尾キャスターが夏休みだったので、
私もいつもにはないヘンな緊張感がありました。

でも、みんな楽しんでみて下さってたみたいで、
ありがとうございました(^_-)-☆
応援届きました♪

4日間お世話になった野村修也先生はとってもあたたかくて、
遊びにいらしてた娘さんにお会いしたら、
すごく可愛くて、
「素敵な親に素敵な子あり」
としみじみ感じました☆

さて♪
この写真は
ナレーション録りの時のもの。
カルチャースタッフのみなさんです☆

明日土曜日14時55分から、ZEROカルチャー発「崖の上のポニョ特番」が放送されます。

社会科見学みたいな
スタジオジブリの裏側が見られちゃう
ワクワクする番組なので、
ぜひ3世代でご覧くださいっ(^_-)-☆

コメント(70)