萩の思い出

テーマ:

ただいまードキドキ 山口県萩市から帰ってきました飛行機
080419_202340.jpg
今日は、ヘアメイク土橋大輔さんのお誕生日クラッカー

昨日の夜、焼肉のあと、みんなでお祝いしました(^O^)


焼肉屋さんもとってもおいしくて・・・

「網焼きレストラン見蘭」というお店でしたラブラブ


では、ここで恒例のおいしかったもの&おみやげ報告会チョキ


080418_134308.jpg
お昼に食べた、すずき いさき ふぐ のセット。萩はお魚もおいしいラブラブ


080418_202019.jpg
山口県の白身魚 「金太郎」。

脂がのっていて、凝縮された旨み~ドキドキ


そしてそして山口県といえば・・・
080418_135833.jpg
夏みかんのジュースオレンジ


鍋谷食品会社の夏みかんシュースは「なべしょく」って呼ばれてて

とっても有名だそうです。おいしいのラブラブ
080419_214014.jpg

ところで音譜

この萩ロケでは、常茂恵(ともえ)という宿に泊まらせて頂きました。
080418_233958.jpg

一日目、大浴場にいったら、ひとり貸切状態で、
ちょっと泳いじゃった(/ω\) 


次の日も行ってみたら、またまた貸切状態(*゜▽゜ノノ゛☆

080419_081327.jpg

い~い湯だなっ♪あははんドキドキ 久しぶりに旅館をゆっくり味わう。


萩のみなさんと話していると、

萩をすごく愛しているのが伝わってきて、素敵だったなぁ。


おみやげに買った、夏みかんわかめ(これ、すごくおいしぃっ!)

明日の朝も、ごはんにかけて食べよ割り箸


080420_201449.jpg






コメント(133)