今日は・・・
テーマ:ブログ最後の 「めざましどようび」 がんばってきます![]()
おやすみなさい![]()
156 ■今日もとくに綺麗でした☆
繁るみどり 色づく 前のめざましに
感謝を共に 人生の秋
157 ■旅路♪
三年間、お疲れさまでした☆
いつも、土曜日の朝、学校行く前に、見ていました。
土曜日は、麻央さん、麻耶さんの天気予報が見れる最高な日でした☆
今日で最後という点では、寂しいのですが、
これも、麻央さんがこれから歩む、新しい旅路。
そんな旅路が、明るいものであってほしい☆
きっと、麻央さんなら大丈夫!♪
無力な僕ですが、二人を応援することは出来ると信じています。
『歩む旅路に幸あれ』
願っています☆
158 ■無題
もらい泣きしました。とはいえ、すぐスタートです!!!
大急ぎで(笑)ぐっすり眠って、しっかり休んで、また元気一杯の麻央さんを待っています。
お疲れ様でした。
159 ■K高校の先輩です
こんにちは。
一昨日の晩に書いたコメントはお読みになりましたでしょうか?
「めざど」3年間お疲れ様でした。
ラストシーンの姿を見ると、まるで「今日限りでブラウン管から引退」と錯覚するぐらいにしんみりしました。実際には2日後にまたお姿を拝見できるというのに・・・
今から約56時間と少し後が楽しみです。
高校の後輩にこれほどすばらい方がいらっしゃると、誠に心強いものがあります。お姉さんの麻耶さんも全く同様です。
これからも姉妹ともども応援いたしますのでよろしく。
160 ■ご卒業おめでとうございます♪
こんにちわぁ♪
麻央ちゃん!
ご卒業おめでとうございます♪
3年間「めざましどようび」お疲れサマでしたぁ♪
大塚愛さんが言ってたとおり麻央ちゃんは
「天使のようなナースとにかく癒やし系」 ですヨォ♪
麻央ちゃんが涙をポロリ②
出した時は僕も涙がでましたぁ涙
本当にお疲れサマでしたぁ♪
161 ■すてきな涙でした
最後のめざましどようび、ご苦労さんでした。おじさんの目にも伝染病が~っ あれだけ大粒の涙をぽろぽろこぼしながらも、言葉に詰まらず最後まできちんと挨拶している姿を見て、ただ可愛らしいだけの子じゃないなあ……って、改めて感心しました。それだけ番組を通じて成長したのですね。これからもずっとブログ楽しみに読ませてもらいます。新しい仕事頑張ってください。応援していますよ。(^O^)/
162 ■お疲れ様でした
今日の最後のめざまし土曜日の放送見ました
僕は普段早起きが苦手なんですが土曜日は早起きして毎週見てました
ドラマが入った時とか大変だなぁ~って心配してました
麻央ちゃんの涙にもらい泣きしそうになりましたが「同じ事務所なんです」と「姉と同期なんです」に少し笑ってしまいました
3年間本当にお疲れ様でした♪
ZEROも必ず見ます!
163 ■NEWSゼロ期待してます。
結局、録画をサボって寝たので、ついに一度もエ「めざまし土曜日」見ることができませんでした。僕が麻央ちゃんをテレビで観たのはアデランスしかありません。NEWSゼロもほんとはあまり関心なかったのですが、裏ニュース番組があまりにひどいので、まず、観てみようと思います。ただ内容が、僕の眠気をふきとばしてくれないと観ずに寝てしまうかも、と思い心配です。(;^_^A
164 ■無題
三年間お疲れ様でした(*^―^)ノオレも涙が出てしまいました!麻央さんの涙がとても素敵でした(*^―^)ノ涙の数だけあなたは強くなれます!デビュー当時のあなたを見て懐かしく感じました!失敗を重ねて努力したからこそ、今の麻央さんがいるのだと思います!くどいですけど、オレはいつもあなたの優しさに満ちた笑顔、声(まさにエンジェルボイスです)に癒されてきました!オレがあなたを好きになった理由は清楚なイメージがあり、美脚に魅了されたからなんですが、何度もテレビであなたを見ているうちに、いつも積極的で誰よりもまじめで、心優しい方だと感じたからこそ真にあなたのことが好きになったのです(*^―^)ノいつも一生懸命なあなたは美しいです(*^―^)ノやはり、一生懸命・正義=美ですね!ホントに美人で清楚で心優しい麻央さんに出会えてよかったです(*^―^)ノオレはファンとしてあなたを愛しています!色々な方もあなたを愛しているはずです!余談になりますが、あなたと同じA型であることをとても嬉しく思います!最後に、新たなスタートに向けて頑張って下さい(*^―^)ノZEROを是非見たいと思います!文が長くなってすいません(;_;)
165 ■無題
あさみです☆
麻央ちゃん、3年間おつかれさまでした!!!
あさみは、土曜日も学校があったから、めざどを見て、麻央ちゃんの笑顔を見て、『今日も頑張ろぉ♪』って思って家を出ていました(^∇^)
来週から麻央ちゃんが見れなくなるなんて寂しい・°・(ノД`)・°・
お疲れ様でした!!!
166 ■お疲れ様でした。
3年間の週一の早起きとお天気リポートお疲れ様でした。
167 ■最後
どんなものでも最後って何ともいえない気持ちになりますね。お疲れ様です。
168 ■おつかれさま
三年間おつかれさまでした。これまでのいい経験を忘れずに次のお仕事頑張ってください。これからもずっと応援しますよ
169 ■お疲れ様
3年間お疲れ様でした。これからはZEROを頑張ってください
170 ■無題
お疲れ様です!!なんか最後ってのはとてもさびしかったです…(>_<)
けど今度はゼロで頑張ってくださいp^O^p
171 ■ああもう
同じ日記に4回もコメントしないですよね。
でも、今日の麻央ちゃんすてきでした。
なんてすてきな人なんだろうって思いました。
こんなに素直で真っ直ぐな人って今なかなかいないなって思いました。
あんな綺麗な涙は久し振りに見ました。
お疲れ様。
これからも見てますからね。
がんばって!
172 ■お疲れ様
最後の「めざましどようび」お疲れ様。
残念なことに最後の「めざましどようび」見られませんでした( ´(ェ)`)
新しく始まる「NEWSZER」を頑張ってください!!
病院で見ることはできませんが、応援してますp(^-^)q
173 ■おつかれさま~
めざどみました。まおちゃんの涙に思わずこちらも泣きそうになってしまいました…ZEROもみますからがんばってくださいね☆
174 ■お疲れ様です
初めて書き込みいたします。 めざどで毎週麻央ちゃんが見れたのに、来週から見れなくなると思うとさびしいですね。10月2日からのZEROでもがんばってくださいね。これからもずっと応援しています(^o^)
175 ■お疲れ様
お疲れ様。10月からのキャスター頑張ってね(^O^)/
176 ■だいすき
まおちゃん、お疲れ様!アタシは、まおちゃんのこと、すっごく大好きです☆まおちゃんが、いつも、何に対しても一生懸命になってるとこみると、元気になれます!これからも、活躍してってくださいね!同じ、新潟県出身だよ!
177 ■無題
めざましどようびお疲れ様でした☆
麻央ちゃんの新番組『ZERO』楽しみにしてます☆
これからも麻央ちゃんの素敵な笑顔を見て元気をもらいます☆
大変な事もあるだろうけれど頑張って下さい☆
178 ■まおちゃんおつかれさま!
今朝みてました☆
まおちゃんの涙に私もうるうるしてしまいました。。
めざどでまおちゃんが出てる頃から見ていたので、今日で最後だなんて信じられない気持ちだけど、これからも応援しています☆
またテレビでまおちゃんを見れるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした☆☆
179 ■麻央さんへ
麻央さん、こんばんは。
いろいろと書きたいことがあったのですが、いざ書こうとすると、何も言葉が思い浮かびません。
だから今日は一言だけ、卒業おめでとう。
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい。
180 ■消費税
消費税って、人から人へお金が動くときに、かかる税金なんだ。そうすると、短い時間で、つぎつぎにお金が、人から人へ流れていくと税収が増えそうだね。逆に、お金の流れがないと、消費税率引き上げになりかねない。商品の質の向上や、CMの効果、広告の効果、って大事になりそうだね。
181 ■お疲れ様です。
最後の出演となったようなんですが、、今日に限って土曜日出勤のため見る事ができませんでした。
ほかの人たちがいっている真央ちゃんのきれいな涙を見たかったです。
182 ■****************ビックリ*****************■
こんなにコメントが♪♪♪
麻央ちゃん、残念ながら仕事で私は見れなかった・・・・・・・・ごめんなさい。
また新番組は見ますからね♪
夜ご飯のお店教えてね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
183 ■淋しいよ・・・
今日で最後かと思うと、すごく淋しいです。
土曜の朝の楽しみがなくなっちゃった・・・
でも、ずっと応援してるよ。
がんばれ!!
184 ■美しい笑顔に光る涙が眩しい朝でした☆
麻央さんのおかげで、涙の枯れた私の眼に潤いが戻りました。
最近、仕事で大ヒンシュクを買い、ず~っと号泣の毎日でした。
けれども、涙は一滴も出ませんでした。
心の中でくぅ~っと全身がしぼんでいく感じがず~っと続くのです。
辛かった(泣)。でも涙は出ない。。。
そして、いよいよ麻央さんの「めざど」お天気キャスター最終日。
お天気を読む麻央さんの眼に涙がほんのり浮かぶのが見えて胸がキュンとしました。
その度に私の眼にジンと微かな潤いがもたらされました。
最後に両手を顔にあててかかんだとき、私の眼にとうとう涙が戻りました。
麻央さんを思うと涙が出ます。
私にとって、このことが何よりも大切なのだと思います。
ありがとう、私が戻りました。
185 ■3年間お疲れ様でした
今朝の「めざましどようび」観ましたよ。お疲れ様でした。
麻央ちゃんの最後のあいさつ、私も一緒に涙してしまいました。
めざましどようびは、放送開始の時からずっと観ています。来週から寂しいなぁ。
仕事柄、平日は毎日遅いので、土曜の朝のめざましは、欠かせない時間だったのに。。。
これからはZEROを観られるように頑張らないと!
186 ■泣いちゃったね。
まおちゃんにとっては卒業式みたいなものだと思うから、気持ちわかります。でも泣きながらでも自分の言いたいことがいえてえらいよ~。この別れはまおちゃんの成長に繋がると思うから新番組も応援してます。
187 ■今の気持ちを大切に!
一つ卒業。そしてまた新しいことへのチャレンジですね。こんなにたくさんの応援団がいつも麻央ちゃんについているのは麻央ちゃんの人柄の良さですねー人の心はお金では買えない宝物です。。今のままの麻央ちゃんのままでいてくださいね!!おつかれさまでした。
188 ■めざまし見ました
これからも頑張って下さい
189 ■ギザ久々
久々でっす!
お疲れ様でっす!
またきまっす!
190 ■無題
まおちゃんがだいすきでいつも土曜日は仕事行く前に見てました(^ー^)ノ最後の挨拶とても感動しました。実ゎ私は1月に仕事を退社するのですが最後の挨拶で言いたい事を言えるか不安デス…泣いてヒクヒク言って何も話せなくなってそぅ(;_;)だからまおちゃんはすごぃなって思いました(。・_・。)お疲れ様でした( ^ー゚)
191 ■見れなかった・・
土出の為、めざまし見れず・・トホホ。
でも麻央ちゃんのカレンダー買うからそれで我慢するし。
めざまし最後の記念に・・記念といえば・・例の・・
枡々半升だと思うんだけど・・
ラベルに「めざまし卒業記念」とか書いちゃったりしてね。
一本いっとく?どうよ?
冗談さておき『お疲れさま!』
192 ■無題
めざましどようび見させていただきました。
最後のコメントのときに感極まって涙を首のほうまで流しながら、一生懸命これまでの思い出と感謝の気持ちを伝える麻央ちゃんの姿に、普段あまり涙をこぼすことのない僕も胸が熱くなり、目が潤んでしまいました。
3年間、本当にお疲れ様でした。
今日流したあの涙は、あなたが3年間一生懸命にお仕事をされたから流せた涙。言い換えればそれはあなたが成長した証。その涙を決して忘れずに、これからのお仕事を全力で頑張っていただきたいです。そして、老若男女問わず、たくさんの方から愛される人でいてほしいと思っています。
10月から新たな一歩を踏み出しますね。
ZEROの気持ちで新しいお仕事に励んで下さい。
あなたらしさを忘れずに。Just be yourself.
これからも影ながら応援させていただきます。
193 ■夜食☆
本日2回目ですが・・・
麻央ちゃん、最近 全然コメントしてなくて、本当に
ごめんなさい。
まお日記がリニューアルするにつれて、人が増えて
本当に たくさんの応援メッセージが寄せられるようになったよね☆
そこで、 自分が積極的に コメント書かなくてもいいかなぁ…
とか、考えるようになってました。
今日、久しぶりにコメントしたけど
継続してコメントして来なかった事への 後ろめたい気持ちが…(><)
ここ2ヶ月くらい、あんまりコメントしてなかったけど
10月からは、積極的にコメントしたいと思います。
麻央ちゃん、コメントサボってた事 許してね。
では、気をとり直して・・・
とりあえず、今から夜食のウインナー食べますっっ。
もちろん、食べた後で腹筋しますヨ(笑) ☆o(^-^)o ウフフッ♪
194 ■お疲れ様。ありがとう。
麻央ちゃん、こんばんは。最後の「めざど」しっかり見させて頂きました。お天気も最高の笑顔で届けてくれたし、「おもいでケーキ」のオチも良かったなぁ。三年間の思い出VTRも、ホントいろんな事に体当たりで挑戦してきたんだね。僕も同感ですよ。麻央ちゃんの笑顔には癒されます。来週からは、その笑顔が見れないのは淋しいけど、一番淋しいのは、麻央ちゃんだよね。最高の涙が全てを語っていると思いました。でも、出会いが有れば、別れがあり、入学が有れば、卒業が有るんだよね。土曜日で「めざど」を卒業して、月曜日からは「ZERO」に入学だね。新たな旅立ちを応募していますよ。ホントに三年間お疲れ様でした。そして、ありがとう!
それじゃまたね!
195 ■めざどの “癒しの笑顔” 卒業☆
ラスト「めざど」 お疲れさまでした
癒しファイルでの 「麻央ちゃん 3年間 本当にありがとう」のテロップは 番組スタッフさん全員の想いと共に 麻央ちゃんファン全員の 気持ちも表せてくれてましたね
ヒクヒク泣きしながらの ご挨拶
麻央ちゃんの 想い・気持ちは スタッフさん&麻央ちゃんファン 皆なに届いたよ (こんなに コメ多いんだもの) ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これから 土曜日の朝に 麻央ちゃんの 「ぽかぽかです」や 「 むち暑さ」(^^ゞ が もう聞けないのかと思うと ちょっとさびしい気持ちですが
「ZERO」で 早く 麻央ちゃんに会いたいと思ってる のりさん なのでしたぉ~♪…コノ イイマワシモ オワリカナ・・・ワンッ
196 ■お疲れ様、麻央さん!
麻央さん、めざまし土曜日三年間お疲れ様でした。実は僕はめざまし土曜日をみはじめて、まだ一ヶ月足らずで、これからという時に、もう卒業されてしまうなんて、残念すぎます!きょうの放送分は僕にとって永久保存版になるでしょう。番組最後での麻央さんの涙は当分、忘れないでしょう!明日からの麻央さんのキャスターデビューも、なんとか、万全の体制で録画撮りしたいと思います。緊張されるとは思いますが、僕たち麻央ファンは、何が起こっても、麻央さんを応援します。心ない批判をする輩は許しません!
197 ■おっは(-^〇^-)
まおちん好きぽ(・∀<)
これからも応援してるYO!!!
198 ■あんがとよ
ありがとうございました。
199 ■無題
見たよ!!すごくよかった
200 ■まおちゃん(@^へ^@)
目覚ましテレビ見たよ(*^_^*)
これから毎週まおたんが見れんくて残念だな。
201 ■無題
これからも頑張って
202 ■まおちゃんおつかれさまです♪
今までお疲れ様でしたヽ(´▽`)/ニュ-スZERO毎日みるょ♪見れない時は録画します~(^-^)お仕事が増えて大変だと思うけどがんばってくださぃ
203 ■はじめまして
こんにちわあ(m*´∀`)mペコリン
小林麻央サン大好きですぅ(・∀・)
かあぃぃし、綺麗ですねぇ+.(≧∇≦)゚+.
これからも、頑張ってください(∩∀`*)
204 ■休みの後半は眠たくなるねぇ~。
後一日がピークだねぇ。
205 ■無題
どこのテレビ局からも引っ張り凧ですねっ(^_-)-☆すごい~o(^-^o)(o^-^)o