めざまし体操第二☆

テーマ:

今日は、名古屋に行ってきました。


めざまし体操キャラバンの応援ソングを歌って下さっている、

TUBEさんのLIVEにお邪魔したのです。

そして、TUBEファンのみなさんと一緒に、

めざまし体操をしてきました音譜


私の体操キャラバン、

最後のしめくくりは、宮城の美里町でした。

土の香りを感じながら、しっかり大地に立つ感覚。

畑には、自然の力が注がれていて、

そこで育った枝豆も、育てているみなさんの笑顔も、

最高でしたドキドキ


体操の「くつ」にいっぱいつけて帰ってきた畑の土、

名古屋に落としてきちゃったかも。


宮城から名古屋へ、土の大移動。


その土地の土も、空気も、人も、

そこでしか出会えないもの。


目の前の世界が全てになりがちな毎日で、

いろいろな場所へ行ける中継は、

私にとって宝になっていると思います。


最後だったので・・・

今も愛ちゃんと一緒にキャラバンカーで全国を

まわっているドライバーさん、

そして、めざましどようびの斉藤ディレクターと

記念撮影カメラ


そうそう、最後は、このみなさん&Kマネージャーも

一緒に踊ってくれていたんですよ音譜


いつも、みなさんがいるからできる中継、

最後はやっぱり、みんな熱い気持ちがこみあげます。


今年も、キャラバンに携わってくれた全ての方たち、

そして、テレビの前で応援して下さったみなさん、

ありがとうございましたドキドキ