ZEROの裏側見学!!

テーマ:

昨日、金曜日のZEROを見学をしてきましたZERO



・・・といっても、

スタジオではなく、サブコンと呼ばれる裏側の見学ドキドキ



Q出し、カメラの切り替え、音声効果やウォールの指示、タイム計算・・・

などなど

すべてこの場所から発信されています。



そして、こちら↓は・・・ひとつ下の階にあるVTR編集所。

番組で流れるVTRは、全てここに集められ、セットされます。



なので、

放送前ギリギリに、テープをもって走っているADさんは、

この場所を目指しているのですあせる



放送中は、いつもスタジオの様子しか見られないので、

楽しい勉強になりました。


本当にたくさんのスタッフの方々に支えられて、

OAが実現するんですねラブラブ



それにしても。


出演者、スタッフの平均心拍数を調べたら、

すごいことになりそう・・・あせる((((((ノ゚⊿゚)ノ



そして。

昨日で、スタッフのうたさんが卒業でした。

いつも明るい笑顔が素敵なうたさんラブラブ本当にありがとうございました。




☆質問から☆


・イオンスチーマーは、Nationalのナノケアを使っています。

 これから購入するなら、ナノケア プラチナがおすすめかもドキドキ


・コンタクトは使い捨てです。

 

・デトックスティーは、

 ソーンクロフトのハーブコーディアル 「デトックス」(りんご果汁ベース)。

 http://www.thalgo.jp/thorncroft/index.html

 私は、ジュリークのショップで買っていますラブラブ