大晦日ですねっビックリマーク

2006年は、どんな一年でしたか??ドキドキ


私にとっては 「卒業」 「挑戦」 の年でした。

そして、いつも以上に 涙 の多い一年でした。


みんなのあたたかさに 涙

思い出に 涙

悔し 涙

悲しい 涙

ありがとうの 涙

ほっとして 涙 ・・・いっぱい。


たくさんの出来事があった分、たくさんの人と出会って、

昔から 人に対して作ってしまいがちだった壁が、

すこーし うすくなった気がしました。


日記でコメントを頂けるようになったのも

とってもうれしかったですドキドキ すごくパワーになりましたキラキラ


ゆっくり日記を書いたり、

移動中にコメントを読んだりする時間は、すごく大切で、

気持ちのバロメータでもありました。


今年も、たくさんの応援、本当にありがとうございましたラブラブ


来年も、ここで つながってゆけたら幸せです。


それでは・・・

よいお年をドキドキ


元日は、朝から日テレで12時間生放送です。

お家でゆっくり過ごす方は、ぜひ見てくださいね音譜


P.S.

Kマネージャーにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

覚えててくださって(すごい!!)とっても喜こんでいると思いますプレゼント