ジュリークの日☆

テーマ:

乾燥 カユカユ 対策にはげむ季節です。

今日ジュリークで購入してきたのはドキドキ

「ローズのハンドクリーム」 と 「ゼラニウムのボディオイル」。

ゼラニウムの香りって

やわらか~いタオルにほっぺたをくっつけて、

ホットミルクを飲んでる気持ちになります。(ちょっとあやしい!?)

他の香りに比べても、

私にとってなんだか特別感のあるゼラニウム。

この香り、何かの記憶とつながってるのかな・・・??

ということで、

やはり今回もゼラニウムを選んでしまいました。。。ドキドキ

オイルマッサージ。 本当にきもちぃー(*^.^*)

筋肉痛に ききます ききますラブラブ

足の指もひらいて、リラックス(*^.^*)

また、明日から1週間、がんばりましょー!!

<今日の質問>

ファンデーション何を使ってる??

→ 江原道 や 資生堂のクレドポー を使っています。

   保湿力があってオススメです。

ディズニーランドでのおすすめは??

→ ぷーさんのハニーハント。可愛くておもしろい。

   男性はどうなのでしょう・・・??

   楽しんできてくださいねー音譜

本番前のリラックス方法は??

→ 本番前は、いつもバタバタです。

   スタジオまでは走って向かうくらい。

   

  「ZERO」では、本番5秒前くらいに、 

   みんなで「今日もおねがいしまーす」って

   大きな声を出して、緊張を和らげます。

   

  金曜日も、お家で「ZERO」を見ていますヨ。

好きなアニメは??

→ 「風の谷のナウシカ」  永遠ドキドキ

好きなクリスマスソングは??

→ 「サンタが町にやってくる」音譜

   マライア・キャリーの 「All I Want For Christmas Is You」音譜

   

   中3の時に、「All」 の使い方が分からなくて、

   姉が歌って教えてくれたのが、この歌詞なのです。

   「わたしがクリスマスに欲しいのは、あなた「だけ」ラブラブ」って

   訳すんだよって。

   

   ロマンチックー(///∇//)と感動した私は、

   その後、「All」 を使った英作文が得意になりました(*^.^*)

   懐かしいなー。