感謝をこめて・・・☆

テーマ:

たくさんのたくさんのコメント、ありがとうございましたドキドキ


本当にたくさんの方々に支えられていたのだと・・・

あたたかい気持ちで胸がいっぱいです。



私は、土曜日が大好きです。

週末の、のほほんとした雰囲気、自由な空気、

大切な家族や友達とのあたたかい時間、

癒されたり、元気がでたり・・・


「めざましどようび」にも、

そんな土曜日のあたたかい雰囲気がいつもありました。


「めざましどようび」で教えて頂いたたくさんのことは、

いつまでも、私の原点になると思います。


大学3年の秋から3年間、

今まで私を育てて下さったみなさん。

卒業されてここには写っていないけれど、

1年目、2年目にお世話になった方もたくさんいます。



お天気&フレ☆ホリチーム。

思い出がありすぎて言葉より涙が出てしまう・・・。

本当に、みんな大好きドキドキ

いつも「楽しむこと」を教えて下さいました。


「ほんとうに、楽しかったね。」って、最後に声をかけてくれて・・・

私にとって最高に想いのつまった言葉です。



今日のフレ☆ホリの「おもいでケーキ」、

パンチさんと伊藤さんと一緒に作ってぐちゃぐちゃだったけど・・・・


私が知らない間に、こんなに綺麗に完成させてくれてたんです。

キャスターのみなさんからもメッセージがラブラブ

最後まで優しいサプライズを、ありがとうございました・・・


バトンタッチする山縣苑子ちゃんと一緒に、入刀音譜

苑子ちゃん、来週からがんばってねドキドキ



みなさん、3年間、本当にありがとうございました!!


10月からは、また新しい挑戦です。

自分らしく頑張っていきます。

応援よろしくお願いしますラブラブ