今日は、8月最後の日。

どんな1日でしたか??


私は「タイヨウのうた」の撮影で、海の家へ行ってきました。


なんとキラキラ

20歳のとき家庭教師をしていた女の子・くみちゃんが、

先日ここにお泊りしたそうです。

海の家のお母さんが教えてくれました。


くみちゃんは、毎年夏になると、この海の家に遊びにくるみたい。

今年の夏は、私もドラマでお世話になって、

思わぬところでつながるものですね。


20歳のころか・・・


懐かしい。


勉強してると、ニャオラブラブって膝の上にのってくる、

くみちゃん家の子猫。


あれからもう4年だから、


可愛い子猫も大きくなって、

くみちゃんはどんな女の子になってるのかな!?



さてっ。

明日は3時起き汗早くお風呂に入って寝なくては。


半身浴もいいけど・・・森林浴がした~いドキドキ