おばぁちゃんの可愛い発言。

テーマ:


こんばんは(*^ー^)ノ


同じく「ムッシュヨースケ」行きつけだったり、

食べに行ってくれた方もいて・・・とってもうれしいですドキドキ

ブログって楽しいですねっ。


金曜ドラマ「タイヨウのうた」。

セットでの撮影は、TBSの緑山スタジオで行われます。

ご飯は、食堂で食べます。


好きなものを選べて、とっても安くて、

これで、400円ちょっとくらいキラキラ


以前のドラマでお世話になったスタッフや共演者の方たちにも

会えるので、楽しいです。




今日は、新潟の祖母に電話しました。


「あ。そうそう。

今日5分後にテレビに出るから、1チャンネル(フジテレビ)見ててね音譜

HEY!HEY!HEY!っていう番組だよ。」

って言ったら、


「おばーちゃん、知ってるよ。」

って言うから、


「すごいビックリマーク おばーちゃん何で知ってるの??」

って言ったら、


「テレビが教えてくれたよ。」

ってラブラブ


祖母は、予告で私を発見して、

ちゃんとテレビの前で待っててくれたみたい。


「テレビが教えてくれたよ」って・・・可愛いドキドキ