アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

フリーアナウンサーのお仕事の裏側からプライベートまでを書き綴ったブログ。

いろいろな場所からレポートしちゃいます♪


テーマ:

この度、私、温泉ソムリエに認定されました!!!


温泉が大好きな上に、旅行雑誌でモデルをしていたので、

関東近郊の温泉地はほとんどと言っていいくらい取材で訪れた経験のある私。


そんな温泉の知識をもっと深めたい、

これからの仕事に生かせたらと思い、取得しました。


温泉の正しい入浴法や、泉質などについていろいろと勉強しましたよ。


今週放送されている「My You!」のオープニングでもお話しています。



アナウンサー小林佳果のお仕事な日々-2011051815290000.jpg

こちらが温泉ソムリエの認定証です!


これから、もっと多くの方に温泉の魅力を伝えていきたいなあと思っています!


日本赤十字救命士救急員の資格も持っているので、

例えば秘湯に取材に行って、山奥でスタッフさんが倒れてしまっても役に立てます、きっと(笑)


いろいろな温泉地の魅力ををレポートしてみたいです!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

小林佳果(こばやしけいか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。