家族旅行

テーマ:
久々に家族で旅行に行ってきました。

場所は九十九里にある、まだオープンしたばりのDOGコテージ「Renu」です。

ワンちゃんとも一緒に泊まれるコテージなので、アンジュとエールも一緒に行きました🎵

チェックインの前にハーブガーデンや犬吠埼、屏風ヶ浦など色々なとこに行きました!










そしてコテージですが、部屋は和室と洋室の2部屋あり、リビングも広いし、庭も広くてアンジュとエールも大喜びでした✨










そして、海岸の側岸まで歩いて3分という最高の立地条件🌊



アンジュとエールも広い海をみておおはしゃぎでした😄

皆さんも是非ワンちゃんと泊まりでお出かけするときはお試しください💡

オススメです🎵
AD

11年に一度の、、、

テーマ:
ついに今年で33歳になりました‼

そう!!

11年に一度のゾロ目年です‼

11年に一度しかこないので、きっと素晴らしい年になること間違いなしです‼

皆さん、沢山のお祝いメッセージありがとうございます‼

誕生日当日はいつもとは違う、非日常を味わいたいと思い、代々木公園で開かれたホワイトパーティーなるものに行ってきました

ドレスコードは全身真っ白!!

全身真っ白の格好して、森の奥でランタンとロウソクをつけてお酒を飲む

ドレスコードのあるイベントなんていったことないのでワクワクしました✨

実際行ってみたら最高でした✨

明るいうちはそこまでわかりませんが、、、



だんだん日が落ちてくるにつれて、、、



だんだんと幻想的な世界に✨✨✨



初めて行きましたが、また次回あったら行きたいと思います

ゾロ目年最初の日は最高の日になりました✨✨✨

この調子でゾロ目年を最高の一年にしたいと思います

皆さんも機会がありましたら行ってみてください

オススメです



あっ!そういえば今さらですが、

インスタグラム始めました

良かったらフォローお願いします

Instagram  hayabusa_sho

Twitter        @hayabusa_sho

Follow me‼
AD

今年の夏に

テーマ:

ジェイソン・ボーンが戻ってくるということで、

それに合わせ自分も更に強くなるために新にトレーニング道具を増やしました!!



ビックミット×1
キックミット×3
パンチミット×1セット
パンチグローブ×1セット
オープンフィンガーグローブ×1セット
レガース(すねあて)1セット
ちんカップ×1
マウスピース×1
トレーニングナイフ×1
トレーニングガン×1
木刀×1
中学3年間の英語を10時間で復習する本×1
高校3年間の英語を10日間で復習する本×1
English Grammar in Use ×1

この道具を使いこなし、

ジェイソン・ボーンにも負けない無敵を目指します!!
AD