1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23

おはようさんです。

テーマ:ブログ
撮影の朝は早い。今朝は4時起き。
目の前の大阪城も、まだ眠ってる。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15

魔法使い♪

テーマ:ブログ



先月、映画の撮影が終わってから、ようやく繋がりを気にせず髪を切りに行けました!

ここには、ホグワーツ並みに素晴らしい魔法使いがいはるんです!

いつも、トップスタイリストのたかはしさんが髪をきってくれはるんですが、たかはしさんに切ってもらうとビックリするほど跳ねないんです!

手ぐしでブローするだけでまとまるように切ってくれはるから、もう毎朝嬉しくて!!~(*≧∀≦*)

そやし、京都までやっぱり切りに帰ってしまいます(笑)
でも、その価値アリ!!です!!


さらに、福本さんに、ヘッドスパとリフトアップもしてもらいました~((* ´艸`))




↓↓↓↓↓↓↓after↓↓↓↓↓↓↓↓





ゆめごごち。エステサロンにいくより、気持ちいいです~(о´∀`о)







いつも、終わってから鏡を見た瞬間、その効果に驚いてこんな表情に(笑)




シアンメーキャップルーム
ビューティーマジックに、また魅了されました!
http://www.kyotodekuraso.com/s/p/1266
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-11

京都のべっぴんさん!

テーマ:ブログ
みんなの京都ふらりー!

新年一回目の出演は、『京の食6次産業化コンテスト』でグランプリ商品に選ばれた『京都やさいおいる』をご紹介。

お米のオイルと京野菜とのコラボ。
京丹波町の農家さんと開発者の思いの詰まった新商品で、これがまた絶品!!
そして、開発者の四人が、映画になりそうなくらい、京都やさいおいるに負けないくらい、素敵なとりあわせ!まさに、いまの朝ドラをおもわせるメンバーでした!!お楽しみに!

1月12日 KBS京都「おやかまっさん」のなかで放送します~♪







このチーズを京都やさいおいるに漬けたのがまた絶品!!









絶妙なチームワークの四人。それこそ、いま放送中の、べっぴんさんの四人をおもわせるメンバーでした!!
きっとこれからも、素晴らしい商品を次々うみだしていってくれはるとおもいます!!
おきばりやす~(*≧∀≦*)




この日の朝は、ほぼ始発で新幹線。




おかげで、朝焼けの富士山を拝せました~(*≧∀≦*)




そしたら、ロケ車からは、珍しく京都の山々の雲海を見るとこができ




その雲海に突入




いつ寸先は、闇。ならぬ、白。



安全運転で無事に到着!





帰りは、近鉄電車のポスターみたいな写真が新幹線から撮れて、何だか目まぐるしく楽しい車窓つづきでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み