大家族

12ニャン+シマとの生活

ダウンダウン野良マスターのお店ダウンダウン    

まいど~


ダウンダウン協力お願いしますダウンダウン 

リンクお願いします

 
         


テーマ:
って遅いか^ロ^;

みなさん年賀状やプチメ・・・あざ~っすヾ(=^▽^=)ノ
なかなか訪問できないコバザエル(笑)を許してください(.. ;)
あ・・・・・っという間に休みも終わりですね また仕事かぁ~ってな感じです(_´Д`)ノ~~Help; でも今の世の中仕事があるだけいいんでしょうね(゚_゚)(。_。)ウンウン がんばりますp(^^)qってか朝早いんでもう寝ます(笑;
なんとなく丑年だけに 

ミルキー-200901011359002.jpg

みなさんにとって 素敵な一年になりますように☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはっ~すヾ(@°▽°@)ノ


またまた放置してしまいましたね(^▽^;)あは汗


とりあえず 笑ってごまかしたところで・・・


昨日は久しぶりに 仕事が早く終わったんで 連れのチビっこたちを連れて


海遊館に行ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆


出発は21時音譜 そんな時間に何しに行ったかというと


ダウンコレを見にダウン



大家族-200812192058000.jpg クリスマスってことでツリーですね


大家族-200812192100000.jpg 海遊館だけにエイとイルカと・・・

大家族-200812192054000.jpg ジンベイザメ・・・わかりにくいねガーン

大家族-200812192138000.jpg 上から見るとこんな感じ


すぐ横に観覧車があるんで 乗ってみたはいいが・・・コエ~((゚m゚;)


久しぶりにビビッた(><;)高いトコ苦手やねん汗


この画像じゃ伝わりにくいかと思いますが 実際見ると綺麗でしたよニコニコ


ちびっ子2人も喜んでくれたしね音譜画像のドコかに登場してます


なんとな~くその時のファッションチェ~っクひらめき電球


大家族 どう?


めっちゃ普通でビックリした?? 






大家族-NEC_0427.jpg どうでもいいニャキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ  め~~~~~~っちゃ久しぶりの更新ですニコニコ音譜

仕事やプライベートがめちゃ忙しくて・・・ご心配おかけしましたm(_ _ )m 

って別に心配してないって?
(汗`Д´)ノそんなこと言うな~ドンッ

また ぼちぼちペースで更新していきたいと思ってるんで よろしくです('-^*)/

ではまた(^_-)キラキラオヤスミ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

作ったよ~ 協力してね


アップどう? 初バナー作成ニコニコ 


協力してくださ~い 


では寝ます('-^*)/ 

って思ったんですが・・・モバイルではどうすれば?画像クリしても拡大されるだけやし・・・ 


だれか教えてくださいm(_ _ )m  中途半端ですいません


ではまた明日・・・



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ

今日は飲み会があるんで用意せなあかんのに・・・


ミルキーに足をロックされて動けにゃい^ロ^;

ってか足痺れてきた

どうしよ(@_@;)


財布も・・・あゆちん何がいいたいねん

まさか 行くなってことか?!


おっしゃ!今日はやめとくかぁ゚+。(*′∇`)。+゚



・・・って無理やし(^o^;

困ったね(;^ .^)y-~~~
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも 久しぶりです


今日は いつも来ていただいてる あいもか さんとこで気になる記事が・・・




 

以下転載しています




5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!





福岡県大野城市の自宅から、

白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。



小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。


しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。




ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
心当たりの方はこちらよりご一報下さい。



ボーダーコリー
武蔵(ムサシ)君
2才のオス
体重18Kg
首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)


是非、ブログへの転載お願いします!!!


・・・誰か知らん? 


追記ダウン


★武蔵くんの特徴がわかる写真を提供していただきました。なお写真は1年前のものなので、色合いや模様などの特徴を確認するためのものであることおご了承ください★
■首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。
Image102.jpg

Image62.jpg

■前から見ると、胸と右腕は真白、左腕付け根は黒です。
Image58.jpg

■後ろ足は、後ろから見るとすべて真っ黒。左はつま先のみ白で、右は踵まで白です。
Image98.jpg

■顔の模様に目印があります。左の頬(口許)の白い部分に黒のぶちがあります
imgCAPIKZ40_20080626082935.jpg
Image85.jpg
Image56.jpg




http://staffbcrn.blog38.fc2.com/blog-entry-16.html



ついでなんですが コレ↓ シマ吉のしっぽ



200806211655000.jpg

何しっぽって言うんやったっけ(?_?)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまですm(__)m

う~ん・・・眠い(ρ_-)

夜中(2時くらい)に洗車なんかしたからかな^ロ^;


だぁ~れもおらんかった
3時ごろ帰ってきたら・・・


わかるかな? シマちんお出迎え゚+。(*′∇`)。+゚かわえぇ~ 

でもご飯はあげへんぞ(~ヘ~;) 間食はゆるさ~んo( ̄ ^  ̄ o)

ってな感じで睡眠時間は二時間半(Тωヽ)あほやね・・・
今日は何があっても定時で帰るぞ~

腹を空かせたニャンズがまってるかんね~


飯まだ~ってね(^_^)/~
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちかれたぁ~・・・助手席^ロ^; 

倉敷から家までダッシュで二時間ちょい 途中何回か意識が・・・(ρ_-)ノ後半憶えてないです(^o^;


実は仕事の付き合いでオジサン連中と一泊のプチ旅行でした


昨日の宴会ではいろいろとゲームがあって 一番頑張ったんが たたいてかぶってじゃんけんポン


頑張りました!準優勝(^^)v
中身はコレ↓

ビール券!もう呑めましぇ~ん( ̄~ ̄;)

社長とか先輩とか偉いさんとか関係なし!
下剋上?じゃ~いo( ̄ ^  ̄ o)
連中をピコピコハンマーでなぎ倒してやりましたp(^^)q

他にもあったんですが・・・ 罰ゲームばっか^ロ^;
のんびりできて楽しかったですよ~

皆さんトコはもうちょいしたらいきますね(^_^)/~
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん おはようございますm(__)m 

二日酔いです^ロ^;


ほんまは昨日更新しよって思ってたんですが・・・ 呑んだくれてました(^o^;



瀬戸大橋を眺めながらボケ~っとしてます 

波の音しか聞こえません・・・ 
こういうの好きです


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。